--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:14:53
こんにちは(’V`)



毎日、続けるってほんと難しいなぁとブログをやってると、実感します(・D゜)

毎日、書いてる人たち、ほんと尊敬しますっ♪

私も、「継続」を身に着けなきゃ☆☆

えーっと、タイトルにもあるんだけど、

「ちょっと早いクリスマス」

IMG_4231.jpg


クリスマスイベントが開催されている、ディズニーシーへ

行って来ました(∩3`)

IMG_4233.jpg


ディズニーの中にいると、もうクリスマスが来たみたい*d(・・*)

シーの中には、秘密の隠れレストランがあるんだけどぉ(*゜Pq゜*)

そこへディナーを食べに行って来たよぉ☆

IMG_4256.jpg


おいしい、ワインにおいしい食事♪♪

IMG_4259.jpg

オマール海老のスープだよぉ☆

コースがどんどん運ばれてきて(=゜∀゜=)ウマー!!!

IMG_4260.jpg


すべてのお料理がご馳走でおいしかった☆

みなさんも、シーに行く機会があったら、この「秘密のレストラン」探してみてね(^μ^)

12:25:29
こんにちは~プゥちゃん

だいぶ、関東地方も寒くなってきましたぁ~絵文字名を入力してください

この前のお話なんですけど・・・

私が所属している「ノエビア化粧品

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか^^?

そこで、新しく「ビューティープランナー」になる方と

一緒に(付き添いで)研修をサポートに行きました☆

CAVWRGR6.jpg

この写真は、実習風景だよぉ~☆

みんなわきあいあいで

CAHQ0AH6.jpg
CA1GMJD4.jpg

↑これは、「はがすパック

これは、ほんときもちぃ

あたしも大好き

まぁ、宣伝になっちゃうんですがぁ~

banner1.gif

のぞいてみてねぇ~☆

ちなみに、☆代理店コード☆ 「82304734」

入れてもらうと、20%OFF!!!

お得だから、のぞいてみてねぇ~

宣伝みたいになっちゃったけど、、、

よろしく☆

どんなのがいいかなぁ~?

とか、お肌のことメイクのこと無料相談メール受付中だよぉ☆

携帯からも、いける「QR」も載せておくねぇ~

ノエビアQR

2009/11/01
19:59:26
今日から11月ですねぇ~~☆

これから、どんどん寒くなるんですねぇ~~

私は、冬生まれだから

これから、一つ年を取るまでのカウントダウンやーん

今日は、「マイケルジャクソン」

「THIS IS IT」

観てきましたぁ

200911011550000.jpg

正直、今までマイケルにそこまで興味がありませんでした・・・

けど、この「THIS IS IT」を観て・・・

短時間だったけど、マイケルの音楽に対する姿勢とか気持ちが伝わってきた気がします。

私も美容のプロして、一人一人と向き合って

これからもがんばって行きたいなぁと思いました☆

なんか、感想文みたいになっちゃったねww

IMG_0391.jpg

17:07:40
ジャック・O・ランタンIMG_0544.jpg

我が家に「秋の特産物」ドングリ

栗がやってきたぁ~~

そのまんま食べるのもよし!

栗ご飯にしても、おいしい!!

さぁ~さぁ~どぉ~しまよぉ

IMG_0448.jpg

我が家の、食いしん坊たちは

ほんと「お鼻」がい~みたい笑


16:33:12
こんにちはぁ~~

念願叶って、ディズニーシー行って来たよぉ

IMG_0501.jpg

10代の頃ぶりのシー

やっぱり、ランドとは一味違いますね

IMG_0504.jpg

落ち着きがあるというか、なんか好きです!!

こういう雰囲気

IMG_0503.jpg

平日の割には、混んでた方だと思います☆

IMG_0506.jpg

シーは、景色が異国感たっぷりだし、乗り物も最高

「タワーオブテラー」も重力感がなく楽しいし、360度回転も楽しい

そして、船も気持ちい

もちろん、ディズニーキャラは、かわいくて最高!!!!!

IMG_0519.jpg

もちろん、キャラ前は人だかり



IMG_0524.jpg

衣装もかわいいしぃ~~~

でもでも、

IMG_4200.jpg

プルートと一緒に撮ったり

IMG_4204.jpg
ワイルドミッキーと写真を撮ったり

小話なんですけど、ミッキーが来た瞬間、感動して握手を求めたら・・・

私のかぶってる「デェイジー帽子」をごつんっと下にさげられたwwww

「えっ!??なんで?」と思って、再度握手を求めると、、、

またまた、帽子をさげられた・・・

デェイジー帽子、そんな駄目っすか?

ミッキーさんwww

IMG_4206.jpg
こんなに、かわいくうつってるミニー氏も・・・

デイジー帽子を「ツンツン

なんか、今回だいぶいじってもらえたぁ~www

フレンドリーだなぁww

