--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/24
21:00:11

昨日、起きたら首~肩に激痛

上下左右、小さな衝撃で激痛

あまりにも、痛いため病院に行って仕事も休みいただいちゃった汗っ

仕事から帰って来たら・・・

のお話なんだけど絵文字名を入力してください

ライトくんが・・・!!!!

IMG_0432.jpg

何かを食べてる(-m-;)つつつ

コラァ!

IMG_0431.jpg

なんて悪役な顔してるんだろう・・・

この子ははちゅねみくうわァ

渡しなさい!!

IMG_0433.jpg

強制的に渡してもらいますからねッッ!!

ってコラァ

IMG_0434.jpg

こーなったら、なんとしても渡してもらうからね!!

卑しいんだからぁ(´д`)

IMG_0435.jpg

首根っこつかまれても、口から離さないははは

取ろうと思っても、うなりだす始末・・・

IMG_0436.jpg

どんだけ、食い意地はってるんだかぁ・・・はぁ

離しなさい!!

IMG_0438.jpg


手から最後まで離してくれず。。。

強制奪還にて終わりましたぁ・・・

IMG_0437.jpg

2008/11/09
12:21:31
どーしてでしょう?

うちの家族はどーしてこーも

食にいやしい

のでしょう絵文字名を入力してください

前のアパートでは、まりあ、勇太郎(主に主犯格はまりあ)
ゴミあさりがひどかった!

何度も何度も工夫しましたスライム

今の家になって、まりゆう専用部屋絵文字名を入力してくださいにしてからも、
いやしいいたずらは続き・・・
これまた工夫をこらして今では問題がないんですけど・・・

今、問題児がいるんですよ~

NEC_0076.jpg文字色"0" />

この子ですよいきおい
我が愛しのライトくんミト

まず、ゴミあさりがひどい!!
もちろん、工夫しました
しかし、まりあと一緒で執念強い!!

工夫しても、どーにかこーにかですががーん
最近じゃぁ、お行儀も悪く平気でテーブルにも登ります絵文字名を入力してください
何度、注意しても聞く耳もたず・・・

彼は、どんどん行動範囲が広がり・・・

NEC_0078.jpg

シンク
にまで登るようになっちゃいました絵文字名を入力してください
洗い物などあると危険
さらにやっかいなのは、
三角コーナー
生ゴミ入れです

あさるんです絵文字名を入力してください

そのせいで、上の写真のようにコートは汚い怒り

洗いましたよ
その日に・・・
最近、爪切ってなかったから痛かった苦笑い
シャンプーはNG
・・・だけど、温泉は好きなライトくん

NEC_0077.jpg

っていうか、彼グルーミング下手です
ほとんど、自分でグルーミングしません
やっても、一瞬・・・
こんなに汚れているのに。。。
キレイにグルーミングしたいと思わないのでしょうか??

ちなみにライトくんは、私の腹に乗ってゴロゴロハート
PCちょっと打ちずらいです
なんてたって、私の腕に頭のせて優雅なもんです笑

12:36:53
今日は風呂ネタです笑
最近買った「ベビーバス」を使ってお風呂に入れてみました笑顔NEC_0136.jpg

結果から言いますとね・・・
姐さんは
お風呂最高♪
といわんばかりにきちんとこの中でシャンプーも全てやらせてくれましたハート
写真が撮れないのが残念です
そして今回、初登場コレ!!
NEC_0134.jpg
何やら良いと前々から聞いていて、やっと購入して、
ベビーバス温泉気分に・・・
まりさんフレブル
うっとり風呂
かけ湯をしてあげながらじっくりお湯につかってました・・・

さてさて、ここで次の問題児
勇太郎殿です
どーして、ここまで風呂嫌い?って程嫌がる・・・
お湯をかけただけで、ギャー!!!!
バスタブに入れようとしたら、大パニック!!
仕方ないので普通に洗いました
竹酢液ベビーバスにため、かけ湯風呂
・・・にしてもですよ!!
は自ら飛び込むほどなのに、なぜ風呂はNGなのだろう・・・
温度設定も熱くないように心がけているのに・・・
はぁ~おちこみ
ゆうくんは、肛門腺もNGギャオン!!です
でも、一生懸命シャンプーしてこんだけのデスコート
NEC_0135.jpg
まっ、一部ですがな

それからは、タオルドライをして、ある程度乾かして・・・
日光浴太陽
IMG_3537.jpg
ポカポカ陽気の中一番にすること・・・

姐さん=ちっこ
IMG_3540.jpg

いろんなわんちゃんシャンプーしてますが、お風呂後おちっこするのはよくあること

勇太郎=脱糞苦笑
なんでしょう・・・
お風呂後100%脱糞します爆笑
IMG_3539.jpg

彼は、なぜがもようしてしまうようですわ星



応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg



2008/06/03
21:09:47
本日は、降水確率100%フモフモさん*けろーにょ
外は寒いが、学校は「格闘場」(笑)
・・・なので、
クーラーか、窓を開けないと、蒸し風呂状態&じめじ~め汗;
今日は、午前中「ラブラドール・レトリーバー」のアンジーグルーミング犬(クロ)
力なんてはんぱないし、正直疲れましたぁ~
午後からは、チワワ三匹やりましたチワワ
2年生は、もう大人しいチワワなんてやらせてもらえるわけがありません(苦笑
一癖、ふた癖もあるよーなチワワと午後は格闘してきましたsn
あ~、一言・・・
つーかーれたぁがっくり

そんな私の疲れをよそに・・・

Ohhhhh!!!!暴れ
うまーく、格闘シーンは撮影できなかったのですが。。。
お互いどちらともなく、ちょっかいをかけるいつも仲良しな二人まるちーず白猫

それからサークルに戻しますと。。。


なにやら一生懸命、おもちゃたまごちゃん あかをとろうとしています(笑

そーこへ、ライト先生とーっじょう!!!
なーんですが・・・


カメラに気をとられてしまい・・・


あっちゃんの側には行きませんでした・・・

なんかオチ無し、意味無しなブログになってしまいました

2008/05/02
06:07:13
どぉ-もぉ~~~
もう五月ですねぇ~夫婦こいのぼり
早いものですねぇkaod001

今回の内容は・・・
あつ&ライトの関係です」
彼らは、種を超えた仲のよさですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よく、遊びに一貫?でブヒレスならぬ「プロレス」でマウントをとったり、とられたりして遊んでいますピンクねこ
お互い白いから写真じゃ、伝わらないかもしれないけど・・・
熱い戦いです(笑

IMG_3067.jpg


両者決して譲りません・・・


bikkuri01たまには、休憩もします(笑
IMG_3068.jpg


・・・私が近づくと二人の関係はいっぺんします。




まぁ、あつがね・・・
こんな状態になるからね汗;

そしてご飯をあげるときに・・・
彼の本性が現れます・・・


一言:食い意地はってます
まりあにも、勇太郎にも負けないかもしれません(爆

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

