--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/02
20:29:40
こんにちはグー!
皆様は、もう「お花見」しました??
私、花粉症ながら・・・
「お花見」行きたくてしかたありません笑
我が家の庭にお花が咲きました
きっと前の住人の方が植えたものでしょうにっこり

      おっ        おっ       /⌒ヽ おっ    /⌒ヽ おっ
≡ /⌒ヽ        /⌒ヽ       (ω^  )      ( ^ω^)         /⌒ヽ
  ( ^ω^)    ≡ (  ^ω)      ⊂ノ_つ_)       (⊂ノつ) ≡      (    )
 ⊂__ つ      ⊂   つ     ≡ (xxx( )┤      (xx( )┤       ⊂   つ
├(_)xxxノ      ├(__)xxノ         (( ̄ /     ≡   ( ̄)       ├(__   )  したっ☆
   i_ヾ   ≡     i_)           ̄            ̄            i_)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
せっかく咲いたのもつかの間・・・
IMG_2815.jpg


怪獣現る

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  きみたちぃ~~~!!
 \ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∧∧
            (゚д゚ ,,)
            ノ| ノ| ノ __
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /.||
       /           .././||
       || ̄ ̄先生 ̄ ̄||/ :::::||
       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||::::::::::::||
       ||            ||

IMG_2816.jpg


     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< ガソリン価格下がっても
 _ / /   /   \   僕たちの食欲下がりません!!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_______________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg






20:25:57
更新が遅れましたが、昨日の勇太郎の誕生会
2007年10月08日 無事、勇太郎一歳になりました
特に好き嫌いもなくわがままもなく良いコに育ってくれました。

IMG_1668.jpg

昔の写真を見ると・・・

NEC_0028.jpg

面影あるでしょうか??
でも昔の方がイカチかった
でもまりあと比べると・・・
NEC_0030.jpg

こんなに小さかったあの頃
まりあ姐さんの下で育ち、立派な舎弟くんに育ちました笑

昨日は、勇太郎、ママ&パパで阿見の「ドックカフェ168さん」のところへ初めて行って来ました
IMG_1671.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1673.jpg

勇太郎のご飯は「牛ステーキ」を頼みました
ケーキは、ママさんがサプライズ★プレゼントしてくれましたぁ~~
ありがとうございます
勇太郎はそのご飯を・・・
IMG_1674.jpg

秒殺でたいらげ・・・
デザート&ケーキも・・・
おいしそぉ~に、IMG_1677.jpg

秒殺でたいらげました
IMG_1678.jpg


また一緒に行こうね
愛する勇太郎とともに年を一緒に重ねていこうね



20070810052128.jpg




2007/10/04
20:29:56
ママはね、一日二回しかマンマくれないから、あたい痩せちゃうわ!!
IMG_1647.jpg

見てよ!!!この細いウエストライン
うらやまちぃ~??ww
でもあたいは食べたいのよ
勇太郎!よこしな!!
「あっ・・・」
IMG_1649.jpg

「うまいわ、ご飯最高!!
「そろそろ、僕の返して・・・」
IMG_1651.jpg

「あとは、皿を舐めまわして終わりとっ」

まりあのお腹に注目してみてください。
あんな細っこいウエストが・・・
あんなにBIGにww
ご飯LOVEなまりあ姐さんに勇太郎は文句言えません


そんなWANcloverご飯わぁ
IMG_1637.jpg

しょうが、ヨーグルト、大根、りんご、バナナ、とりむね
(この写真には鶏胸は写ってません)

IMG_1644.jpg

カレイ(魚)、白米、ナス、インゲン




20070810052128.jpg




21:16:51
私も10月ももちまして先輩になっちゃいました
うちの学校は、10月と4月に新入生が入ってくるんだけど、10月生は2人入って来ました
今日の午後、新一年生が授業見学をしていたんだけど、なんか緊張したぁ~
ガンガンくる目線
新一年生が来たことによって改めて頑張ろうって思った
今日は、なにかの撮影で「パグ&チワワ」の赤ちゃんが来た
これがもぉ~~~みんなしてデレデレ
200710021603000.jpg

このコたち、ほんと小さくて軽くてかわいかったぁ~~
こんな時期、まりゆうにもあったんだなぁ~なんておもちゃッた
200710021606000.jpg



今日のWANご飯
IMG_1621.jpg

鶏レバー、ししとう、人参、納豆
※見た目汚くてすんません

IMG_1632.jpg

秋刀魚、ナス、人参、ほうれん草、黄身


IMG_1494.jpg





20070810052128.jpg




2007/09/23
12:35:04
いやぁ~久々更新
なんともグウタラなあたち
とりあえず(爆)今までのWANごはんうpするなりぃ~~
IMG_1526.jpg

牛肉、林檎、ヨーグルト、ゴーヤ
(ミキサーにかけるとあらぁ不思議★青色になりましたぁ~ww)

IMG_1531.jpg

鶏肉、にんにく、豆腐、かいわれ、いんげん

IMG_1535.jpg

アジ、そば、ししとう、のり

IMG_1580.jpg

ささみ、じゃがいも、ほうれん草、納豆

IMG_1527.jpg

そーなんです
まりあ姐さん・・・
かつあげ女なんです(爆死)
勇太郎がまだ食べてると「くれぇ~くれぇ~」攻撃
まりあ姐さん圧倒的早食い
食べる前もよだれダラダラ・・・
なのに、食べている最中も気泡が!!
風船できながら食べています
IMG_1528.jpg

ゆうちゃんはあたしが見張ってないと隙を見て獲られちゃうからね汗;


20070810052128.jpg






