--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:14:59
先週の事ですが・・・
実家のシーズーゆうすけくんトリミングしてきました犬ふふっ

この前のブログで載せましたが・・・
再度・・・
Beforローズ2
NEC_0029.jpg
顔周りがだいぶ伸び、汚れていますjumee☆faceA76

それがぁ~・・・
キレイ、キレイBrilliantトリミングをするとぉ~LOVE
こーなります
NEC_0030.jpg
顔は丸く、小さく、お耳もの試みで小さくしてみましたチワワRチワワLはーと
体は3mmで刈り上げました

どーでしょう??
大きいお目目を生かしたカットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星をしてみました

NEC_0031.jpg
横から見るとこーんな感じ桜
尻尾だけは、ふわふわにしてみましたLOVE
後ろになにやら・・・
黒い物体(笑)が写りこんでいますが・・・
そうです
この間、カットした風汰くんです
実家のわんちゃんは、写りたがりやさんみたいです(笑

NEC_0033.jpg
トリミング終了後は・・・
ぐったりするのが定番です

トリミングすると・・・
人間ももちろん疲労しますが、わんちゃんも疲労します

ゆうすけくん、お疲れ様でしたハート

2007/10/01
12:23:55
今日は休みで実家へ「ゆうすけ」(シーズー)のトリミングして来ましたぁ~シナモン
ほんとはね、写真を撮れば良かったのですが、、、
ママお疲れになり写真はなしで
変わりにかわゆ~い我が家の猫ちゃんを写真にとっちゃいましたぁ
二匹がなんとも
IMG_1606.jpg

寄り添っちゃってかわゆいのだぁ~~
IMG_1608.jpg

あっ!この体格差驚きません??ww
茶色のコは「たいちゃん」って言うんだけど、6~7kあるんだよぉねぇ~
ある意味BUHI猫なのだぁ
そうそう、昨日買うことができなかったBUHI Vol,4・・・
今日やっと購入しましたぁ~~
・・・がっ!!載ってなかった
ママは完全なる親馬鹿で「載っていることを信じていました」
むしろその自信はどこから?って言う質問等は受け付けません(笑)
「まりちゃん、ゆうちゃん、雑誌に載ってなかったよ
IMG_1617.jpg

IMG_1618.jpg


まぁ、そんな一日の我が家のWANご飯わ
IMG_1616.jpg

牛肉、ゴーヤ、ヨーグルト、バナナ、しょうが

このご飯はまりゆうの大好物勢ぞろいでしたぁ~~
最近ね、一日二回のうちドックフードになってきちゃってるからね



20070810052128.jpg




2007/08/20
11:05:06
八月十五日お父さんの誕生日(とっくに過ぎてるけどね)ってことでプリンを買って実家に行って来ました
まりゆうはお留守番です
今日は実家の家族を紹介しまーす
まずは、猫ちゃんの刹那
20070819013704.jpg

私が実家に住んでる時、ずーっとかわいがってた美人な女の子
それから、たいちゃん
20070819013848.jpg

6~7kgあるおデブな猫ちゃん
でもおデブってとこがかわいいんだなぁ~
ほんとは、もう一匹いるんだけど写真撮れなかった
ちなみに「沙羅」って言うんだよぉ
「刹那」「沙羅」は私が名付け親なのだ
えーっと次はわんこのゆうすけくん(シーズー)
20070819014142.jpg

このコはお母さんにプレゼントしたわんこ
でも名付け親は私
それから、ふうた(T.プードル)
20070819014340.jpg

ふうちゃんはある家庭で飼えなくなって一歳くらいの時我が家にやってきました
今では立派な家族です
実家でも家でもあわせると、8匹の動物がぁ~
むつ●ろうさん家目指すかぁ(笑

えーっと最後になりましたが、今日のWANごはん
朝「ヘルシーご飯」
IMG_1023.jpg

豆腐、砂肝、ワカメ、おくら、かつおぶし
評価:★★★★★
おいしそーに食べてくれました。

夜「デザート?風」
IMG_1034.jpg

ヨーグルト、鶏胸肉、かぼちゃ、のり
評価:★★★★☆
おいしそーに食べてくれたんだけど、ヨーグルト多すぎた気もしますので、星4つで(笑い)

いろんなご飯あるよぉ~
応援よろしくお願いします

20070810052128.jpg



Category:実家コメント:0│ トラックバック :--
