--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:25:29
こんにちは~プゥちゃん

だいぶ、関東地方も寒くなってきましたぁ~絵文字名を入力してください

この前のお話なんですけど・・・

私が所属している「ノエビア化粧品

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか^^?

そこで、新しく「ビューティープランナー」になる方と

一緒に(付き添いで)研修をサポートに行きました☆

CAVWRGR6.jpg

この写真は、実習風景だよぉ~☆

みんなわきあいあいで

CAHQ0AH6.jpg
CA1GMJD4.jpg

↑これは、「はがすパック

これは、ほんときもちぃ

あたしも大好き

まぁ、宣伝になっちゃうんですがぁ~

banner1.gif

のぞいてみてねぇ~☆

ちなみに、☆代理店コード☆ 「82304734」

入れてもらうと、20%OFF!!!

お得だから、のぞいてみてねぇ~

宣伝みたいになっちゃったけど、、、

よろしく☆

どんなのがいいかなぁ~?

とか、お肌のことメイクのこと無料相談メール受付中だよぉ☆

携帯からも、いける「QR」も載せておくねぇ~

ノエビアQR

12:35:26
本日は、うちのわんにゃんではなく、

学校の子たちですclover

私たちは、学校で「グルーマー」としての勉強ももちろんしていますが、

「ショー」も勉強しています笑顔

最初は、
「パピークリップ」
200812051253000.jpg

写真が縦でみずらくてすいません

全体に丸く、かわいさを売りに作っていきますkao01

一年生の担当犬↑

次に、
あっちゃんもやってる
「イングリッシュ・サドル・クリップ」
200812051250000.jpg

このカットは、勉強の一貫としてやってはいますが、本来は

足の短さを隠すためのカットだそーですうふ

↑2年生、同期の写真

この日、私早退した為、セットアップ写真がないので使わせていただきました

そして、最後は

まだ私にとって憧れの

「コンチネンタル・クリップ」

200812051252000.jpg

↑こちらも同期の2年生

一番に「コンチ」をやったので記念に撮りましたkao04

下半身、ほとんど裸です

プードルは、日焼け=GOOD

なので、コンチ=肌露出

なので、焼いてないと変ですえぇ

でも、なかなか日焼けさせるのって難しいんです・・・

あっちゃんも近々「コンチ」になると思いますが・・・

ピンク色の肌が目立ってしまうでしょう・・・

あっちゃんの写真を一枚、

撮るごとに

寂しさがつのります・・・

17:13:11
本日は、

あっちゃんの話題でございます♪

あっちゃんもついに・・・

イングリッシュ・サドル・クリップ

にいたしました

IMG_3604.jpg

パピークリップと違って、大人な雰囲気をかもしだしてます(笑)

初めての、「サドル」なので・・・

(いいわけ)

かなり、、、

下手・・・

IMG_3602.jpg

まだまだ、コートも足らないので・・・

微妙ですが・・・

長かった、

「パピークリップ」→「イングリッシュ・サドル・クリップ」

でも、サドルの時期はとても短い・・・

私は、もうちょっと、

「サドル」を勉強したいし、見ていたい・・・

まだ、サドルでセットアップしたことないし・・・

IMG_3605.jpg

次は、

コンチネンタル・クリップ」ですが・・・

どんどん、大人なカットはさみになっていくぅ・・・

今、そんなことより・・・

この先、あっちゃんをどーするか・・・

あっちゃんは、学校からあずけられている・・・

「担当犬」

迷ってます・・・



12:26:11
10月11日の小さなショーだったんですけど・・・
参加してきました星
この日は天候最悪で、雨に風でした
IMG_3532.jpg
かなりうつり悪いですorz
セットも乱れてしまいました
ちなみに写真は、全部ショー後です
IMG_3531.jpg
なんかかっこいい写真とれず・・・
実は、この、この大事な日にわたし・・・
大遅刻かましてしまったんです
集合時間に起きてしまって、急いで支度したんですが、会場が遠く、
一時間半の遅刻kao05
ダッシュでセットアップ
先生方に手伝ってもらってなんとか間に合いました
IMG_3534.jpg

結果からいうと今回は入賞ならず・・・涙
今回は完全に私が悪かったです
ハンドラーとしてかなり未熟でした・・・
次のドックショーはもっとハンドリングを学んで頑張ります!!

そして今回出た同期の仲間とクラッカー
IMG_3535.jpg
・・・にしても、正直悔しかったぞぉ~!!!


応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg



12:43:05
昨日行われた、愛玩フェスティバル星についてお伝えして行こうかなぁと思います
フェスは、大成功bikkuri01に終わりました絵文字名を入力してください
たくさんの、来客、たくさんのわんちゃんに遊びに来ていただけましたーハート
たくさんあるブースの中で、うちの学校を目的として来てくださった方も多く、かなり
嬉しかったぞぉ~~!!!
何よりも、接客は楽しかった
つたない私たちに笑顔で「ありがとう」を言って帰られるお客様を見て、
疲れもふっとぶぞぉ~★
・・・って感じでした絵文字名を入力してください
朝早くともなんのそのってやつです(笑

ただ、帰りの駐車料金1650円は痛かったです
それこそ、聞いてないよぉ!って感じで最後の最後に落ちました(苦笑)
先生も毎年やってるなら、教えて欲しかった・・・爆
そこらへん、まじ配慮がたらん!と思いました

隣のブースから、たくさんのキャット缶づめをいただきましたぁねこ
NEC_0100.jpg
あざ~っす絵文字名を入力してください
しかも、箱ごと、いやそれ以上ですな笑
箱からあふれてますもん拍手 パチパチ

そして、袋いっぱいにもらったキャットフード白猫
NEC_0101.jpg
3袋bikkuri01
いただいちゃいましたー

そして、人間にもお弁当&お茶が支給されました桜
結構、おいしかったです
もう、お腹の中ですがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも、少しですが、お土産もいただきましたkao03Brilliant
NEC_0099.jpg
わ~い、わ~い
っと言う感じで、トリミング道具なども含め帰りは、
旅行帰りかよっ!!
・・・ってつっこまれそうな感じで帰って来ましたキティちゃんLOVE

そうそう、帰りに甘いものが食べたくなり、私の大好きなケーキ屋さんトゥールビョンさん)に行って来ましたいちごケーキ
私の小さな、些細な贅沢クラッカーであります
NEC_0098.jpg
いちじくと葡萄のタルトですkao02
横転してしまったのでjumee☆faceA76
えづらが汚いんですけど・・・・
めちゃめちゃおいしいんです

NEC_0066.jpg
ライトくんにたくさんのお土産が出来たね

