--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/22
12:55:14
はーい、本日は最近買ったグッズを紹介いたしま~っす3はーと
まずは、一番最近買ったp/hコントロールのご飯
NEC_0068.jpg
新しく、ロイヤルカナンのものに変えてみました
NEC_0129.jpg
思い切って4kgを買ってみましたが・・・
がっつり、いやしんぼなライトくんは食べてくれました上
彼、「偏食
なんて言葉しりませんから(笑)
いつの頃からなんでしょうか・・・
彼がいやしんぼになってしまったのは。。。
つねに、「腹減ったぁ~」と鳴いて、あっちゃんのご飯を狙ったり人間のご飯もすきあらばです
なんで、彼からは目が離せないんですよねぇ~汗;
事件突然おきました・・・
ちょっと、私がトイレにいってるすきに・・・
奴にミスドのドーナッツ丸々一個食べられちゃいました・・・
置いといた私も私ですが。。。
まさか、まさかの一瞬の出来事でした

えーっと、話はまた他の買い物に戻りまして・・・
NEC_0130.jpg
フレブルスリッパ
でぇ~っす
もぉ、一目惚れLOVE
もう一足買おうと思った次の日にはなくなってましたぁ泣

それから、洋服(人間用編)
NEC_0132.jpg
もちろん、まりゆう達が着るんですよぉ~フレブル
なんと、一着99円!!
激安です笑
NEC_0133.jpg
平均80~90cmぴったりなんで笑
さすが、西●屋さん
あと、ベビーバスも購入
これで、彼等に薬浴させられますkao04

あっ
ちゃんとわんちゃん用の洋服も買いましたよコリラックマ
NEC_0131.jpg
スティッチスティッチ、ミッキーミッキー?、りらっくまこりらっくま

親馬鹿なんで笑

うちは、手作り食なんで食材もこまめに(お肉~野菜類)買っています


応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg



12:27:18
すいません!!
ライトくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのシャンプーサボってました(爆死)

でもね、ライトくんブリーダーさんお勧め星シャンプーを購入キラキラいたしました
imange.jpg

久しぶりのシャンプーは大暴れ!!
私自身も塗れながら一生懸命洗いました・・・

NEC_0067.jpg

この不満そうな顔(笑)
でも、洗ったら毛がずいぶん変わりましたうふハート
もう、ふっわふっわです
かわゆすで、かわゆでたまりませんはあと


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

19:14:32
三日前に書いたことを覚えていただけているでしょうか?
「ドックショーでの格安露店・・・」
との言葉笑
ドックショーに私が初めて行ってみて、大好きなわんこ犬はーと達をたくさん見れ触れ合え、スタンダードを知る!!
たくさんのいいことづくめの中!!
こりゃぁ~良い!!
・・・とさらに!思ったのは!
こんな事があったからなんですねぇ~~笑
VIVA試食、VIVAサンプル
IMG_3057.jpg

三日目にも書きましたが・・・
まりゆう、あつを連れて行かなかった事を後悔することになった要因の一つ!ですね
まりゆうがいればぁ~~、「試食もできーの、サンプルもGETできぃ~の」ってことでした。
まぁ、こんだけ、いただければ嬉しい~~~にっこり

そして、今から私が購入いたしました物をご紹介させていただきます
IMG_3058.jpg

元値はなななななんと!!
900円&500円
が、「一つ100円!!
100均より安い!!
さらにこんな商品、100円じゃぁ手に入らない!!
。。。で早速
IMG_3061.jpg



せっかくのぉNewなおもちゃなのに・・・
恐怖で終了・・・
なので新しいおもちゃで・・・

↓ ↓



そして話は戻りますが・・・
まりゆうにもお土産クラッカー
IMG_3060.jpg

じゃぁ~~~ん
こんだけ買って2000円
安いぞぉ~~
詳細:ガム50本、デンタガム10本、アバラ5本、小骨2個、パワーボーン10個入り×10個購入、おもちゃ、ショー用の紙

他にもね、(人間用)せんぺいの袋100円とかさ、洋服(犬)が900円とかさ!
しーかーも!キャラもんが!この値段!!

普通にショップで買うより何もかも安くお得な気がしまーっすLOVE

応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




2007/09/08
04:00:22
関東はやっと雨がやみ晴れ間が覗いていますね
けど、来週は暑くなるらしぃ~~
昨日の話になってしまいますが、台風により学校が休校になってしまったので本日はまりゆうのお買い物に出かけました
欲しいと思ったら欲しい!!
そーです愛娘、息子により栄養をとって欲しいとミキサーを買いに行きました
いやぁ、一言にミキサーと言っても、値段も物もいろいろあるんですなぁ~
知らなんだぁ~
ちょっと給料前ってことと、後期の学費納付のため。。。
ケチって、「ジュースミキサー」を買いました
IMG_1377.jpg

これから素手でくだく時代は去る・・・
頑張れよ!ミキサー
それから買い物にも行って来ましたぁ~
正直、今までお肉ケチってしまっていましたが爆
そんな事言ってたら「手作りしてる意味なぁ~い」
っと思い、肉を買いました肉
そんな第一作目は・・・
非常に見た目が悪いです
IMG_1380.jpg

ささみ(茹)、しいたけ(茹)、トマト、おくら、納豆、卵黄、卵殻
しいたけ~卵殻までミキサーしたら・・・こんな見栄えに
ささみはいつもの倍にしました

IMG_1382.jpg

スペアリブ、かいわれ、もやし、ほうれん草、バナナ
これは、最初バナナ入れなかったら食べなくてマジですかそれでバナナを入れたところがっついて食べてくれましたぁ~~
嬉しかったです!!

そんな青い野菜を食べた勇太郎は・・・
IMG_1385.jpg

こんな顔になっちゃいましたぁ笑

では以上、ありがとうございます


ちょっと!ちょっとちょっと
「えっ!!??」
IMG_1376.jpg

「はっ!?教祖様ならぬ、まりあさま??



20070810052128.jpg



