--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/05
12:13:55
日曜日!!

晴れましたァ

ッて、ことで

まりあ、勇太郎、あっちゃんお風呂絵文字名を入力してください

主は、日曜休みということもあり

一気にお風呂と洗濯をかたずける!!www

まりあちゃんだけは、2シャン

5分つけ置き

あっちゃんは、冬に向けカットも変えていきます

IMG_0376.jpg

14:31:25
人私、まりあはお風呂が大好きなンだァ~

だからね、いつもママが買ッて来た、ベビーバスに温泉気分でのんびりつかッてるの絵文字名を入力してください

その後は、もちろん日向ぼッこ☆☆

IMG_0300.jpg

なンか、下手な落書きしてるケドッなんなんでつかァー

ッて、あたちが繋がれてるとこが変だッてー??

あたちは、力もちィだから車ぐらいにつながないと駄目なンですww

IMG_0303.jpg

では、お散歩行ッてきまちュ

06:45:25
なんとか、毛玉怪物との戦いを終え無事生還!!!

ヽ(^_ゝ^)ノyahoo!!!

お母さん迎えに来てくれて

ゆすうけくんも嬉しそう顔-きゃあ


IMG_0297.jpg

えッ!?

ぜンぜン、顔が嬉しそうじャないッて?

そンなことォ、言わないのォ

www

IMG_0331.jpg

こンなに、神々しく写ッてンだーかーら

お別れなンて寂しくなーい!!

ッてくらい、即車に乗り込まれたご様子のゆうすけ殿


19:29:04
実家へ行くと・・・

my daddy眠そうな顔して出迎えてくれたwww

IMG_0272.jpg

はい、そして本日の主役は絵文字名を入力してくださいはーとはーと

もッさ代表w

IMG_0273.jpg

約、3ケ月ぶりのトリミング

毛玉お化け怖すぅ~~泣きが~ん

IMG_0276.jpg

この状態からすッきりさせまッせェェェェ~ハート

