--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/31
23:49:01
20071101115210
最近、更新まったく出来ていない状態ですいません。ひとまず、引っ越しは終わりましたが、ネットが繋がっていない状態なので(ノд<。)゜。繋がり次第、近況ご報告します★

12:02:23
引越しまであと少し!!
詳しい日にちは決まってないにしろ・・・
少しづつ、荷造り初めています
新しい家に対して、すっごい楽しみもありつつ、まりゆうはどんな反応するのかなぁ?
そして、今の家3年弱住んでるんだけど、一年目でまりあがうちの子になって、2年目に勇太郎がうちの子になりました。
あっという間にまりあ2歳になって勇太郎も一歳になって・・・
ほんと、あっという間の3年間
いろいろあって、家族も増え、名残惜しさも感じております。



IMG_0896.jpg

いきなり始まりましたなぁ~~
ママ、いつまでも話しているからはじめましたわよ!!
オイラ達えらいでしょ?誉めてheart02
IMG_0897.jpg

って、行っちゃったよぉ
IMG_0900.jpg

がんがん、走っています笑
IMG_0901.jpg

そんな勇太郎を見て、まりあも・・・
IMG_0899.jpg

一通り走って・・・
IMG_0902.jpg

2歳児の女体力の限界を感じています笑




20070810052128.jpg




2007/10/17
20:52:01
最近、のろまな更新にあたちのファンへっちゃうわよ
今日は、散歩にママを連れてってあげたの
二人でね
ねぇっゆうちゃん
う、うん・・・
やっぱり、散歩の醍醐味といえば、アレしかないわよねぇ~
アレ
あ~アレねっ★
IMG_0890.jpg

なるほどぉ~草ですか^^;
ってあなた達、「草食動物」ですか??
IMG_0891.jpg

草がわらわたちを呼んでいるのだぁ~~!!
IMG_0892.jpg

呼んでねぇ~
草しゃべらねぇ~笑
IMG_0893.jpg

もぉ~分かりました
にしても、勇太郎くん・・・
首つっこみすぎじゃない??
IMG_0894.jpg

好きにしてください。
ママ、ついてゆきます。笑
IMG_0895.jpg




20070810052128.jpg




22:24:16
昨日は、佐原の秋祭りに行って参りましたぁIMG_0954_2.jpg

のの字踊りと下座の音楽にあわせて、山車がぐるんぐるん周る周る
寒かったけど、人もたくさんいて楽しかったIMG_1707.jpg


今日は、ママとパパで不動産に行き、契約決めてきました
来月には広々4DKに引っ越します
そしたら、愛娘、息子の「BABY ROOM」も
ママが祭りに行ってる間、、、まりゆうは・・・
毎度のことですが、こんな感じ
IMG_1563.jpg

あーあ、オイラに声かけちゃったねぇ~(^~^)
IMG_1564.jpg

戦闘開始であります
IMG_1565.jpg
IMG_1566.jpg

くっそぉ~!!あたいだって・・・
IMG_1567.jpg

投げ技やぁ~
IMG_1568.jpg

くっそぉ~見てろぉ!!!
IMG_1569.jpg

どーだぁー!!
IMG_1572.jpg

いーやだぁ~けど・・・
IMG_1574.jpg


こんなのうちでは日常茶飯事だけど、友達などが見ると驚く



20070810052128.jpg




2007/10/11
23:07:57
最近、勇太郎の発情期の為、まりあと勇太郎は別々に、ご飯、遊びをさせるようにしました
今日、別々に遊んでいると・・・
なんと・・・
勇太郎に・・・
ぶっかけられたぁ~~
何を?ってぇ??
あたしのカクカクしたのち・・・
発射された
あげくの果てに・・・
頭からゲロ発射
お食事中の方申し訳ありません

別々にする前はこの被害は・・・
もちろんまりあ姐さんに・・・
IMG_1691.jpg
IMG_1692.jpg
IMG_1693.jpg
IMG_1694.jpg
IMG_1696.jpg
IMG_1697.jpg
IMG_1698.jpg
IMG_1699.jpg
IMG_1700.jpg


学校の先生に聞いたところ、男の子は注意しても無駄
との事らしく離す事が一番と思い、今にいたりました
それにしてもあの執着心はすごいと思う




20070810052128.jpg




2007/10/10
22:23:56
改めて勇太郎ローズ特集

2006年12月31日
我が家の来て、16日目
とっても小さい感じわかりますかぁ??
NEC_0011.jpg


2007年1月29日
散歩デビュー
SSサイズの服が着れる大きさ
お耳もまだまだ立っていません
NEC_0046.jpg


2007年5月
だいぶ大きくなりました
半年立ちました
この頃は、片方の耳が立つか立たないかでした
と言っても、両耳下がってしまったり
このまま耳が立つのか不安な時でした。
NEC_0099.jpg


2007年6月3日
もぉ~この上目ずかい
まるで女のこのような
方耳はまだ寝ています
NEC_0188.jpg


2007年6月後半
8ヶ月になりました
しかしまだ耳は立っていません
あいかわらず心配していました
NEC_0126.jpg


この一ヵ月後くらいに耳は立つようになりました
こーやってゆうちゃんは元気に元気に大きくなっていきました
昨日、体重を量ったところ10kになってましたぁ~~
まりあさん抜かしましたぞぉ~~





20070810052128.jpg




20:25:57
更新が遅れましたが、昨日の勇太郎の誕生会
2007年10月08日 無事、勇太郎一歳になりました
特に好き嫌いもなくわがままもなく良いコに育ってくれました。

IMG_1668.jpg

昔の写真を見ると・・・

NEC_0028.jpg

面影あるでしょうか??
でも昔の方がイカチかった
でもまりあと比べると・・・
NEC_0030.jpg

こんなに小さかったあの頃
まりあ姐さんの下で育ち、立派な舎弟くんに育ちました笑

昨日は、勇太郎、ママ&パパで阿見の「ドックカフェ168さん」のところへ初めて行って来ました
IMG_1671.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1673.jpg

勇太郎のご飯は「牛ステーキ」を頼みました
ケーキは、ママさんがサプライズ★プレゼントしてくれましたぁ~~
ありがとうございます
勇太郎はそのご飯を・・・
IMG_1674.jpg

秒殺でたいらげ・・・
デザート&ケーキも・・・
おいしそぉ~に、IMG_1677.jpg

秒殺でたいらげました
IMG_1678.jpg


また一緒に行こうね
愛する勇太郎とともに年を一緒に重ねていこうね



20070810052128.jpg




2007/10/08
00:07:49
本日、8日(月)
勇太郎、一歳の誕生日で、
阿見町にある「ドックカフェ」に初めて行って来ます
突然ですが、お暇な方がいたら是非ご一緒しましょう♪
ドックランもあるので楽しみ
まりあは・・・
ヒート中というこで残念ながらお留守番



20070810052128.jpg




2007/10/06
06:30:39
最近、プードルに麻痺してきたmamaです
スタンダードにより近いプードルはなんとなぁ~く分かるよーになりました。
しかし、より良いわんこの中のさらに「このコは、どこが・・・良い」など良いわんこが集まるとよく分からなくなっているmamaです爆
来月、武道館にてにてぇ~ドックショーが行われるというので学校で行って来ます
プードルも気になりますが、スタンダードなフレンチもめちゃ気になってるのだぁ~

さてさて今日のテーマ
「THE・後ろ姿」なんですがぁ~
どーしてそんなに同じ向き??
IMG_1490.jpg

IMG_1491.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1496.jpg

に乗ってる間中、、、ずぅ~っと同じ向き
なんかほほえましいわぁ~
と、mama勝手にうっとり
多頭飼いの醍醐味ですなww


今日のWANご飯
IMG_1652.jpg

IMG_1653.jpg

(上)かぼちゃ、ゴーヤ、バナナ
(下)豚ハツ
これを一緒にあげました
たぶん、上だけでもジュースとしてもOKだと思う★



20070810052128.jpg




2007/10/04
20:29:56
ママはね、一日二回しかマンマくれないから、あたい痩せちゃうわ!!
IMG_1647.jpg

見てよ!!!この細いウエストライン
うらやまちぃ~??ww
でもあたいは食べたいのよ
勇太郎!よこしな!!
「あっ・・・」
IMG_1649.jpg

「うまいわ、ご飯最高!!
「そろそろ、僕の返して・・・」
IMG_1651.jpg

「あとは、皿を舐めまわして終わりとっ」

まりあのお腹に注目してみてください。
あんな細っこいウエストが・・・
あんなにBIGにww
ご飯LOVEなまりあ姐さんに勇太郎は文句言えません


そんなWANcloverご飯わぁ
IMG_1637.jpg

しょうが、ヨーグルト、大根、りんご、バナナ、とりむね
(この写真には鶏胸は写ってません)

IMG_1644.jpg

カレイ(魚)、白米、ナス、インゲン




20070810052128.jpg




21:16:51
私も10月ももちまして先輩になっちゃいました
うちの学校は、10月と4月に新入生が入ってくるんだけど、10月生は2人入って来ました
今日の午後、新一年生が授業見学をしていたんだけど、なんか緊張したぁ~
ガンガンくる目線
新一年生が来たことによって改めて頑張ろうって思った
今日は、なにかの撮影で「パグ&チワワ」の赤ちゃんが来た
これがもぉ~~~みんなしてデレデレ
200710021603000.jpg

このコたち、ほんと小さくて軽くてかわいかったぁ~~
こんな時期、まりゆうにもあったんだなぁ~なんておもちゃッた
200710021606000.jpg



今日のWANご飯
IMG_1621.jpg

鶏レバー、ししとう、人参、納豆
※見た目汚くてすんません

IMG_1632.jpg

秋刀魚、ナス、人参、ほうれん草、黄身


IMG_1494.jpg





20070810052128.jpg




2007/10/01
12:23:55
今日は休みで実家へ「ゆうすけ」(シーズー)のトリミングして来ましたぁ~シナモン
ほんとはね、写真を撮れば良かったのですが、、、
ママお疲れになり写真はなしで
変わりにかわゆ~い我が家の猫ちゃんを写真にとっちゃいましたぁ
二匹がなんとも
IMG_1606.jpg

寄り添っちゃってかわゆいのだぁ~~
IMG_1608.jpg

あっ!この体格差驚きません??ww
茶色のコは「たいちゃん」って言うんだけど、6~7kあるんだよぉねぇ~
ある意味BUHI猫なのだぁ
そうそう、昨日買うことができなかったBUHI Vol,4・・・
今日やっと購入しましたぁ~~
・・・がっ!!載ってなかった
ママは完全なる親馬鹿で「載っていることを信じていました」
むしろその自信はどこから?って言う質問等は受け付けません(笑)
「まりちゃん、ゆうちゃん、雑誌に載ってなかったよ
IMG_1617.jpg

IMG_1618.jpg


まぁ、そんな一日の我が家のWANご飯わ
IMG_1616.jpg

牛肉、ゴーヤ、ヨーグルト、バナナ、しょうが

このご飯はまりゆうの大好物勢ぞろいでしたぁ~~
最近ね、一日二回のうちドックフードになってきちゃってるからね



20070810052128.jpg




