--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/30
17:42:38
二泊三日の軽井沢~山梨の旅行に行って来ました
学校での初めての旅行バス
一日目は、「軽井沢アウトレッド」に行きました。
軽井沢まで、バスで4時間の旅・・・
天気には恵まれたものの・・・
IMG_1929.jpg

軽井沢は寒い!!
そして山に登るのに耳が痛いよぉ!!

二日目は、「ガラスの里」と「チーズ専門店」に行きました。
「ガラスの里」ではガラスを彫る体験をしました
私は、まりゆうの顔を掘りましたわんこ2
IMG_1985.jpg

下手っぴながら一生懸命彫りました

三日目は、人生初!!富士サファリパークへ・・・らい2
IMG_1958.jpg

私たちは乗って来たバスで周った為、餌をあげられなかったけど・・・
あげてみたかったなぁ
その後の自由時間は・・・
猫の館」へ
IMG_1970.jpg

20種類以上の猫に囲まれ幸せでした。
特に、ちんちらゴールデンがなぜか多かったなぁ
そして、肩のり猫にずーっと肩に乗られていた私でした
IMG_1977.jpg


※今回は、まりゆうライの写真がなくてすみません。次のUP時に載せます




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg






19:06:37
明日、学校の行事?で「軽井沢」に2泊3日行って来ます
・・・と言うことで、学校の友達が我が家に初めて遊びに来ました。
その子は「訓練科」のコで、今日はまりゆうの事を基礎訓練してくれましたぁ
さすが犬好き!!
フレンチに圧倒されることもなく、よだれとともに仲良く遊びながら訓練してくれました

残念ながら今日は写真を撮る時間がなく、写真が・・・
ありません!!
すいませーん

2007/11/24
14:12:56
ほんと毎度同じで、ネタなしですいません
今日も天気が良かったので、お庭へ
IMG_1906.jpg


差し陽がとても綺麗に撮れました
IMG_1907.jpg

引きこもり解消して天気が良い日はなるべく外へ・・・
確か、陽に浴びるとビタミンか何かがWANの体で作られるとか
しかし、ほんの何分で・・・
IMG_1909.jpg

もうちょっと遊んでおいで


今日のRAITO君
IMG_1883.jpg

実はRAITO君の目に出来物が出来てしまって今日病院行って来ます



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg






2007/11/23
13:00:39
今日は祭日の為、ママ学校お休み
一週間たまったホコリを掃うべく掃除開始
その間、庭に出したまりゆう達・・・
あのぉ~何見てるんですか??
IMG_1886.jpg

二匹して一生懸命見てます笑
IMG_1887.jpg

ある程度の偵察が終わるといつもの食事TIME
いや、むしろ今あーた達のご飯作ってるんですけどぉ!!
IMG_1893.jpg

そんな事言わんばかりにむーしゃ、むーしゃ幸せぇ~♪
IMG_1891.jpg

さよーですか
まぁ無農薬なんで笑


さてさて室内では・・・
RAITO君
IMG_1895.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg






2007/11/22
21:06:11
今日は、お部屋でのラン
そこで本日もまりあVS勇太郎戦いが始まりました。
そうです、ご存知の方もいっらっしゃるでしょう・・・
クッション大戦争でございます
IMG_1865.jpg



IMG_1866.jpg

戦いのすえ・・・
そりゃいつもの結果でございます。
WINERまりあ大先生!!でございます
一歳になったとはいえ、勇太郎君転がされております
IMG_1867.jpg

その後、戦いを挑むが沈黙を守る姐さんでした
そんな戦いをさておき、、、
眠りの天使?笑
IMG_1835.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2007/11/21
17:42:32
犬今日はいつもより30分早く帰ることが出来た
この冬の時期の30分はとてつもなく大きく、なんといっても空が明るいか暗いかが大きく変わる
久しぶりにまだ少しだけ明るい時間に帰れたので早速お庭にまりゆうを出してあげた絵文字名を入力してください
IMG_1853.jpg

そして次は・・・
IMG_1855.jpg

お食事中の方申し訳ありません
そして、毎度ながら・・・・
IMG_1862.jpg

そして、何かの気配を感じたのか?
IMG_1863.jpg

そしてその気配の正体は・・・
たぶん・・・
IMG_1843.jpg



20070810052128.jpg









2007/11/20
20:10:53
今日はまりゆうお肉を大量に買い物して帰りましたjumee☆GroceryShopping2
帰って早速ご飯を作りまりゆうROOMに持っていくと・・・
ドア開・か・な・い・・・
なぜ??
無理やりこじ開けてみると・・・
IMG_1831.jpg

勇太郎、大移動!!
開くわけないよ・・・
ドアの前にがっちりだもん
そんなこんなの時・・・
にゃぁ~っと泣き声
IMG_1832.jpg

階段上って部屋まで来ちゃいましたしょぼーん
これは良い機会だ!っと思い、まりゆうROOMに顔出ししてみると・・・
まりあが!あのまりあ姐さんが!!!
食事をやめて突進していた・・・
一瞬にしてRAITOも喧嘩腰
ムリです
まり姐さんも怖いし、この緊迫感絶えられません
即、退出したが・・・
IMG_1834.jpg

食べることなんて二の次よ!!
・・・って感じでサークルに入るまでずーっとドアの前に仁王立ち状態でしたw





2007/11/19
18:33:43
いきなりですが
我が家に新しい家族がやって来ました
IMG_1805.jpg

まだまだ赤ちゃんのペルシャ チンチラRAITOです
実はまだまりゆうとは対面しておらず・・・

その一方、まりゆうは・・・
って言うと
初めて、庭に出してみました
IMG_1796.jpg

なんでしょう?
この悪そうなゆうちゃんの顔(笑)
そしてこの必死な形相のまりちゃん・・・(笑
二人に何が??笑
IMG_1797.jpg

それにしても楽しそうな二匹
天気が良い日はまたお庭で遊ぼうね
IMG_1801.jpg




新しい家族RAITOを含め今後ともよろしくお願いします





20070810052128.jpg







2007/11/17
17:14:39
いつもの事ですが・・・
・・・っと思ったらめずらしく
IMG_1785.jpg

ご飯を作るためこの後、ママはいったん部屋を後にする
しかし、戻ってみると
IMG_1788.jpg

当たり前に姐さんが・・・
占領・・・
IMG_1790.jpg

オイラのクッション取られた・・・
っていうかそもそもお前がサークルから出た瞬間・・・
もう一つのクッションにおしっこしちゃってママに洗濯されてるんだろぉ~が

トイレトレーニングが出来ないママ反省!!




2007/11/15
18:29:49
今日は久しぶりのMy Dogの日
学校で自分ののわんちゃんをケアする日
もちろん、私はまりゆうを連れてきました
朝からうOこ戦争勃発
みんなに協力をしてもらってなんとかグルーミングにこぎつけました
グルーミング中は、二匹とも良いコちゃんでした
IMG_1779.jpg

放課後は、の近所を訓練科の生徒と美容科の友達とで
IMG_1777_20071115182104.jpg

プードルぷーどる9二匹とまりゆうで計4匹でのお散歩
しかし、お互い興味を示さず訓練科のプードルちゃんとは仲良くなれなかったです
残念!!
IMG_1781.jpg

帰りはお疲れなのかほぼ寝てすごしていました笑
それから、実家によって
IMG_1784.jpg

どーですか??
綺麗になったでしょ



20070810052128.jpg







23:39:49
新しい公開
まりゆうの専用部屋を作るべく床はカーペットを買って敷きました
奴ら・・・
チッコもらしたりしますからな
まりゆうの食後の楽しみは・・・
ひずめ噛み噛みハート
IMG_1776.jpg

この優越感にひったったまりあさんの顔!!
ゆうちゃん、クッション取られちゃったのね
そこでもう一つ・・・
IMG_1777.jpg

少し不満顔の姐さん・・・・
でもでも仲良く噛み噛み



20070810052128.jpg








2007/11/13
23:29:17
やっと、更新することが出来ました。
その最初の内容が「協議会」内容ですいません
今の状況としては、引越しも終わり落ち着いております。
次はちゃんとまりゆうネタ載せます★
今月頭、東京「綾瀬」にて協議会に行って来ました。
IMG_1723.jpg

全国から集まった、トリマーの学生
今回は一年生は出場せず、二、三年生の先輩が出場しました
IMG_1744.jpg


IMG_1745.jpg

先輩達は、ほんとうまいっ!!!
この協議会で入賞すると・・・
ライセンス免除になるんだってぇ~
うちの学校は、毎度入賞してるみたいで、今回も先輩達はみんな入賞
IMG_1754.jpg

来年は私も出れたら良いなぁ~
・・・でもプレッシャーだけど

