--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/21
15:33:25
天気が良いって良いですよねぇ~v
布団は干せるし、洗濯も外に干せるし、お庭は「ラン」になるし、日光浴にもなるし
ばんばんざーいキラキラですねドキドキハート
今日も、「みかん投げ」しました

大好物を前にして・・・
IMG_2610.jpg

勇太郎の顔が正直です笑

ここから不公平がないよーに投げていきますピース

IMG_2613.jpg

次ぃ、次ぃ!!
っと言わんばかりに一口で完食してゆきます。

そしたら・・・・
ありゃりゃ?
IMG_2614.jpg

あっちゃんも参戦か?
奪い合ってるうちに・・・
スノコの下へ入っちゃいました汗;

もちろん、ここで諦め・・・

IMG_2615.jpg

・・・るわけもなく!!
一人になってももくもくと探していきます笑

そーこーへ・・・
IMG_2617.jpg

勇太郎が参戦・・・
二人が力を合わせれば、「一万馬力」も夢じゃない!
スノコがどんどん移動されていきます。

・・・がっ!!
取れませんえーん
IMG_2619.jpg

そして、またもや一人もくもくと探します笑


もちろん、最後は・・・
まりあ姐さんの粘り勝ち!!
おめでとうございます!!
良かったねキティちゃんトールローズ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg







12:34:06
みなちゃま、ママは不健康な人間だなぁ・・・
っと僕はつくづく思います。
この前から「ベロが痛い、痛いえぇ」、「舌炎になったぁ~」と騒いでおり、ご飯も痛がりながら食べています
カワイソス ww
遅れましたが・・・
IMG_2582.jpg

僕わぁ、日々人間と犬社会の喧騒の中で生きている猫一匹の独身、独身、独身貴族の僕です。
今日もその、「犬社会の喧騒の一部」をお見せいたしますわぁ~
いやぁ、元気だねぇ~
わんころってやつぁ・・・
ZZZZZZ・・・



題:「2Vs1イジメいくない」
それは、とある犬部屋で起こった一こまでした・・・
男子「やめてぇ~やめてよぉー!!泣きパンダ

IMG_2590.jpg

なんとそこでは女子二人が男子一人に絡んでいたのです・・・

IMG_2595.jpg

裏に連れていかれそーになる男子
あおる女子(子分)
顔の皮を持ってひきづられて行きますorz

痛ソス・・・

しかし、黙ってたら、何も変わらないんだ!!
男を見せてやる!
がっつり言うんだ!!

(ホラーです)


IMG_2594.jpg

姐ごはまだ噛み付いていますが。。。
男、勇太郎言いました。
子分、女子、あつコに・・・
がっつり言ってやりましたよ・・・

まぁまぁ、みなさん女子ってやつぁこれでイチコロなんだなぁ~にっこり

IMG_2602.jpg

・・・って、僕が彼女に惚れちゃいましたローズ

一件落着

・・・に思われたが・・・
これイジメですか??w
IMG_2607.jpg

ママさん・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





2008/02/19
12:08:00
お待たせいたしましたぁ~~~!!!
って昨日の投稿読んでない??
ありゃぁ、せっかくなので読んでこれを見てくだちゃいww

アピールを受けた、勇太郎、あつは??
まりあの運命は??





IMG_2557.jpg

おっとぉ~あつ、まり姐に「声」をかけました・・・

姐ちゃん遊ぼう・・・
まだまだパピコ・・・
無邪気です

IMG_2559.jpg

お~三人での行動が始まったか!?
ママ嬉しいですjumee☆faceA3

IMG_2548.jpg

お、お、お、お!
姐ちゃんと行動かぁ~~はーと

IMG_2563.jpg

うんうん、二人の仲が縮まってきたかなぁひよこ
・・・にしても皆様、なんか姐さんの口元なんか変じゃない??ww

IMG_2555.jpg

あつ「ちょっとぉ、お兄ちゃんと同じの観たい!!姐ちゃんどいて・・・!!

まり「・・・・がっくり
(心の声):結局兄ちゃんかよ・・・
踊らされたわ・・・
このあたいも・・・
時代が終わったのかちら・・・

IMG_2561.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




2008/02/18
12:52:01
こんにちはうふ皆様
いかがお過ごしでしょう?
風邪など引いているのはどこのヒブヒ手書き風シリーズ44ブタ野郎だいっ!??
あたしだよ!!
・・・と某芸人風に笑
もう一ヶ月弱「」の風邪?です
止まりません泣
そんなの関係ねぇ~っとブヒプーにゃんが元気いっぱいですキラキラ
IMG_2546.jpg

あいも変わらす「ゆうちゃんLOVE」なあっちゃん

IMG_2554.jpg

歩くのだって一緒

あれ?皆様もぉ~そろそろお気づきですよね??
姐さんを・・・
姐さんが登場していないことを・・・・



IMG_2550.jpg

あたいはね一人で平気なのよ
と一人もくもく若草を探す姐様
あの写真の奥の二人がとてもLOVELOVEに見えます
ママは無邪気に3人で遊ぶ姿が見たいです笑

IMG_2553.jpg

・・・あれ??
姐さんついに大胆にアプローチか!??
いいかげんあたいにも気づきなさいよ!!

さぁーどーなる?
まりあ姐・・・
運命はいかに??笑

つづく
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





2008/02/15
15:31:17
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、私たちは、「犬馬鹿」笑
愛犬の為に、普通のアパートから庭付き一戸建てに引越しました
っと、言うことで天気が良い日はお庭を「ラン」として開放
本日、初めて「新入り」あっちゃんをまりゆうと供にお庭に放してみましたにっこり
IMG_2522.jpg


いきなりお水を二人して飲みだすあっちゃん勇太郎
まりちゃんは・・・
とりあえず、臭いチェック

IMG_2525.jpg


お兄ちゃん待ってけ~~
あっちゃん、だいぶ勇太郎に懐いてます笑

IMG_2526.jpg


お水飲みだって、お付き合いしていますキラキラ星

IMG_2530.jpg


とっても仲良し手をつなぐ
・・・でまりあさんは??

IMG_2532.jpg


なんでしょう?
この哀愁漂う背中・・・
何か淋しすぎますけど・・・(苦笑)

IMG_2531.jpg


こんな自分だけの時間なんて、オイラ許しませんからぁ~
ってまりあひっくり返される・・・笑
そこにブヒレス初参加のあっちゃんも・・・笑

IMG_2542.jpg


やさしい姐さん
ひっくり返ってます笑

IMG_2544.jpg


そして「和解のKISS」笑

しかし、、、、

やっぱり、、、

何よりも・・・

IMG_2541.jpg

お兄ちゃんが大好き

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





21:26:05
ドックラン続き、続きのひっぱりです笑

IMG_2576.jpg


ちょい小太りのラブちゃん
かじっているのは「木の棒
まりあと似てる・・・笑
このふっくら感・・・
そして、食いしん坊なとこ、自由な感じ、ゴロゴロ好きなとこ笑
「うらやましぃ~」そうに見ているまりあ

IMG_2577.jpg


遠巻きにまだ棒をかじるラブちゃん
棒はもちろんいただけなかった笑
・・・ので遠くでゴロゴロ
そこへ細身なサルーキ
ラブちゃん、まりちゃんと体格の差が・・・笑

IMG_2578.jpg


めっちゃ汚れてるまりあさん
どこでもゴロついてますので笑
そこにLサイズとも言える大きめのピンシャーが・・・
にしても毛並みが綺麗やなぁ
断尾していない!

IMG_2579.jpg


ワンサイズ小さいダックスキティちゃん
足元に回り込まれ足が・・・
なまりたん

IMG_2580.jpg


大型犬に囲まれているまりあさん
ぜんぜん気づいていませんけど?笑

IMG_2581.jpg


この少年
どこにいてもまりあ、勇太郎の側に来て。。。
触ってかわいがってくれました
今日は、子供ちゃんに大人気でしたね
良かった良かった

本日で「ドックランネタ」終了ですが、4日続けて読んでくだっさった皆様ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




21:07:14
ドックランネタ三日目でございますキラキラ星
あきた??
まぁまぁそんな事言わずにまだまだひっぱるつもりなんで爆死
見てやってください

IMG_2573.jpg


ゴロゴロ大好きなまりあちゃん
草だらけの洋服
そこへやさしい感じの「水浴び大好きゴールデン」
少し腰がひけてます笑

IMG_2572.jpg


ボクサーです
大きいです
同じブラックに親近感?笑
お尻の臭いを嗅ぎに行ったはいいが・・・
ゆうちゃん届きません笑

IMG_2574.jpg


ブラックのシュナウザー
かわいい洋服を着てましたにっこり
いまどきのシュナには珍しくフレンチよりワンサイズ大きめのかわゆすなシュナちゃん

IMG_2575.jpg


このサイズの違い分かるでしょうか??
私の見た中で一番おしゃれで小さいミニピンでしたぁ
にしても顔もかわいかったなぁ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




20:49:31
引き続き、ドックランの模様をお伝えいたします
えーっと、その前に「トリマー、ハンドラー初級ではありますが、無事合格」いたしましたぁ絵文字名を入力してください

ではでは、本題に・・・
IMG_2568.jpg


サルーキ、ミニピンの中に横に縦に圧迫されてしまった顔のまりあさん笑
サルーキもミニピンも細くしなやかに優雅でした。
・・・が!!横にどぉぉぉ~~ん、顔もどぉぉ~んみたいなまりあ笑
細いコ達の中にいると目立ちます絵文字名を入力してください


IMG_2569.jpg


自分の容姿などは気にせず、おしゃれなミニピンのお尻をおいかける姐さん笑
そこへサルーキがまりあさんを・・・


IMG_2570.jpg


「あ~なんて細身な身体・・・」
うらやましそーな顔して見てます笑
そこへ昨日更新したラブちゃんが・・・
体格、犬種は違うものの何か近いものを感じます

IMG_2571.jpg


この写真
ママ一番のお気に入りの一枚です
サルーキ?チベットなんとか?っていう犬種だろうか?
とても微笑ましい一枚でしょ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





20:45:55
今日は、久しぶりにドックランに行って来ましたキラキラ
祝日って事もあり、たくさんのWAN、人がいましたぁ
IMG_2564.jpg

↑の写真は・・・
「サルーキ」の仲良し夫婦とちょっと小太りさんのラブラドール
まりあさん、積極的に絡みに行っています。

IMG_2565.jpg


休憩中の勇太郎君
今日も一匹のコーギーが側に・・・
通り過ぎるかと思いきや・・・

IMG_2566.jpg


絡みに来てくれました
・・・・がっ

IMG_2567.jpg


しかし、珍しく勇太郎
カキカキに夢中」であります。笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




