--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:27:11
昨日に引き続き「ドックショー」の様子をupしていきますスヌーピー
いきなりですが・・・
IMG_3024.jpg


実は、この時目の前で私たちの学校の仲間が出陳している最中で・・・
近くに「フレンチのショー」を見にいけませんでした
もちろん、プードルに興味はあるものの・・・
やはり、フレンチ好きさりげなく、写真なども撮っておいちゃいました


IMG_3027.jpg

さてさて、↑の写真はその隣でやっていた学校の仲間達です
めちゃめちゃ緊張が伝わってきまするんるん♪ドキドキ
IMG_3028.jpg

同級生も今日が始めてのドックショーの出陳
・・・・なんですがー!!
いきなり!!
3席、4席トールローズ
取ってましたー
すごいよぉ!!
来月私も頑張らなきゃ・・・
う~ん、自信はない(爆死)

約半日にも満たない私たち、見学者の滞在時間・・・
久しぶりに朝方から外にいました・・・
そして、4月をなめていた私!!
IMG_3054.jpg

分かりますか??
この日焼け・・・
まさかこんなに暑くて、焼けるなんて・・・
思いもしませんでしたよ・・・
4月だからって、春桜をなめちゃいけませんねぇ~
次は日焼け対策ばっちりでいかんとね

応援ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




18:26:26
本日は、「ひたち海浜公園」で行われたドックショーに行って参りました
もちろん、まりゆう、あつはお留守番涙
・・・が後々後悔に変わる(笑)
私は、初めてドックショーというものに行って参りましたが・・・
一言!!すごぉ~いよぉ!おもしろいよぉ!
って、一言では収まりません!!笑
しかし、犬好きなら「感動涙」すら覚えます
見たこともない、犬種、いろいろな格安露店・・・
行ってよかったです


<<※お名前など聞けない方が多かったので・・・
お写真の方、不都合がございましたら。削除いたしますので、ご連絡ください。>>


スヌーピードックショーの様子星スヌーピー

「グレートピレニーズ」
IMG_3018.jpg


「ジャイヤント・シュナウザー」
普段目にする、ミニチュア・シュナウザーとはまったく違いかなり大きかったですキラキラ(オレンジ)
IMG_3019.jpg


「チャイニーズ・クレステッド・ドック」
頭と耳と足にしか毛が生えていない犬種で、初めて見ました!!
思っていたより、ものすっごぉ~~~~くかわいかった
IMG_3021.jpg


「フレンチ・ブルドック」
連れてくれば良かったと後悔・・・
IMG_3020.jpg


「スタンダード・プードル」
まだ毛も短いしパピーだと思う。
憶測でしかないですが・・・
にしても・・・でかい
IMG_3022.jpg


続きがありますので、明日upいたします
応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





2008/04/28
15:30:45
今日も晴天なりぃ~晴れ pkk
ってことで、お庭に出すことに・・・
んっ??
毎度同じ内容だって??
まぁ、ネタなしなんでご勘弁を(苦笑)
今日は、お外でご飯onpu05
IMG_3007.jpg

ん~どーして人のものってこーもおいしく見えるんでしょうかねぇ~
IMG_3008.jpg

・・・ってか勇太郎氏、食い方汚いです()ww
IMG_3009.jpg

これを何度繰り返し食べまくる②豚豚

食後はもちろんデザートまるいスイカ
IMG_3012.jpg

新芽がうまい季節やねぇ~
あっちゃんも登場!
IMG_3013.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





2008/04/27
13:54:24
本日は晴天なりニコニコ。 横向き
日曜日にやっとなったぁ~

本日はRAITO特集なりぃチューリップ
わんとはまた違った、我が家の癒し王子なのだうふ
IMG_3000.jpg

やっと、嬉しい休日だけど予定はありません!(爆死)
まぁ、の事して、まりゆうのご飯でも買いに行って夕方に散歩でも行くかなぁ~LOVE
IMG_3001.jpg

「お散歩」と言う話が出ましたが、私は来月「担当犬」のあつと共に初!!ドックショーに出ます!!
まぁ、今月も見学で、「ひたちなか」ってところへ行って来ます
問題は遠いってところ
IMG_3002.jpg

来月のドックショー
に向けて・・・
あつに「ハンドラー」として
歩き方、「ステイ」などをcompletedさせなければ!!
・・・にしてもハンドラーっとしてまだまだ未熟なあたしですが・・・
頑張ろうとっ
IMG_3005.jpg

ぜんぜん関係のない話ですが、ただ今「bleach」というアニメにはまってます

応援ポチッお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ




2008/04/24
21:50:55
2日目clover
inUSJ
前に行ったときより、アトラクションが増えていましたぁー
行くたび、行くたび増えています
平日だからでしょうか?
基本的に30分くらいで乗れました

アトラクションもショーも全て楽しかったなぁ~

3日目
この日は、「アメ村」と「道頓堀」に行って来ましたー
アメ村で売られている洋服は派手でとても驚きました
店員さんに勧められるものの・・・
「すっ、すっごいすね・・・」
としか言えない私。(笑
道頓堀では・・・
NEC_0148.jpg

ホンジャマカの石塚さんに会った
TVのまんまでしたー
IMG_2992.jpg

そんな楽しい「大坂旅行」でしたが・・・
帰りの新幹線で事件がおこりました・・・
その事件で、列車は約3時間遅れました・・・
違う列車には、「木村カエラ」さん、「GLAY」が乗ってたみたいです
会いたかったなぁ~

最後に・・・
帰ってじゃれついてる二匹の動画をどうぞ


2008/04/23
21:50:19
一日目うえ
バス→新幹線→電車と乗り継ぎ、一日目は京都桜さくら
舞妓に変身してきたよぉ~(笑)
200804201501000.jpg

それから、八坂神社に行ったら結婚式がやってたぁ~
すっごい綺麗で感動しました
IMG_2970.jpg

それから念願のたこせん食べましたうふ
NEC_0141.jpg

これは、想像通りおいしかったです
それから、「三十三間堂
・・・が!!
少し遅かったのか参拝は終了してました
一日で足パンパンです汗とか

2日目は明日upします

2008/04/19
20:06:46
いきなりですが、明日から大阪へ旅行へ行ってまいります
このブログは、昨日の続きですが、、、
最後に、この前の「お花見」の動画を搭載いたしました。

この画像は「風」が強かったあの日ですw
ゴミ箱飛んでます・・・
それを見つけちゃった・・・
勇太郎&あつ
興味深々
IMG_2944.jpg

気になってるご様子でw
IMG_2945.jpg

中身は・・・
入っていません!!
それを分かったのか、興味をなくしたあつは、まり姐の元へ・・・
IMG_2947.jpg

しかし、またまたこのお花には興味?なかった(まずかった?苦笑)のか、、、
次の場へ・・・
IMG_2948.jpg


そして、↓が「花見動画
携帯からの投稿なので、画質が非常に悪いですが・・・



これからたくさん動画載せたいなぁ~♪と思います
IMG_2951.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





2008/04/18
23:51:46
皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨日、今日とあいにくの雨の中、くしゃみをしている花粉症な私でございます
毎度毎度、同じよーな内容で、不定期ではありますがよろしければ今回もお付き合いください
今回のブログの内容は、晴れた日のお庭のことですうふ
この嬉しそうなまりちゃんの顔、ママたまりません
IMG_2941.jpg


そして庭に咲いていたチューリップチューリップと勇太郎フレブル1
IMG_2942.jpg


そしてそして、三匹で何をしているんでしょう??
何を探しているんでしょうか?笑
あーたたちは「食べ物探知犬」ですか?ww
IMG_2943.jpg



そして、そして!!
初!!動画載せてみました




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




2008/04/14
16:28:44
今日は「入学式」でした。
午後から晴れて良かった良かった
新入生はやっぱり緊張していました
私が入学した一年前を思い出しました
あの頃は分からなかった先輩方の気持ち・・・
今分かりました
先輩も緊張します(笑
さてさて、本題ですが、久しぶりに「未来公園」に行って来ました。
ってあまり時間もなく少ししか遊べなかったんだけどね
IMG_2878.jpg

上下関係が丸分かりな散歩ですなぁ~(笑

まりあ姐さん自由奔放な女の子です
IMG_2879.jpg


一人でどんどん突っ走ります
IMG_2877.jpg


IMG_2887.jpg


なんか目が冷たいのは気のせいでしょうか・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





22:25:12
お疲れさまで~っす
もうすぐ春休みのマムです
って言っても「休み」=「仕事」って言う事で、休みであって休みではないんですけどねがっくり
って言っても「学生」の休みと言うものを楽しみたいと思いますLOVE
えーっと、今日のブログは「プードル」なんですが・・・
私の学校では、「ドックショー」出陳する為、「ショー」の勉強をしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そこでこの前、初めて
セットアップ」を担当犬に施しました。
IMG_2850.jpg

このへたくそかげん
初めてセットアップした私にも分かります・・・
でもなぜブログにupしたかと言うと・・・
下手でも、なんでもここまで「毛」を伸ばして初めてのセットアップに単に嬉しかったから(笑
けど、絶対うまくなってまた載せます星

えーっと、ちなみに先生の「お手本」も載せておきます
IMG_2844.jpg

ぜ~んぜん違うでしょ?(苦笑
私もほんと、ショークリップ頑張らなきゃjumee☆faceA3

IMG_2837.jpg

20:00:00
昨日は風が強く寒かったけど、曇りだったし、今日は晴れるかなぁ~
なぁ~んて思ったけど、雨再来・・・
ですねぇ~
洗濯物なかなか乾かず・・・
ランドリーでも行こうか考え中です

今日のネタはしつこいようですが、日曜の「お花見散歩桜サクラ

桜並木桜(木)を歩いているとぉ・・・
IMG_2873.jpg


かわい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートブルドックだぁ~~」
などなど言いながら近づいて来た妊婦さん子供たち
ほ~んとフレンチと歩くとどこからともなくお声が聞こえます笑
でも今回で私が思う「一般論
見事に崩れました(笑
まりあ、勇太郎、あつ・・・
フレンチ二匹、今人気犬種の「トイ・プードル」!!
ですよ!!
もちろん!もちのろんですよ!!
「人それぞれ趣味、好みはあると思います」
・・・っが!!
一般的に、若い女の子、子供にはプードルLOVEはーと率が高いんでわないかと・・・
それがそれが、三匹で歩いてると「まりゆう」が人気Brilliantなんです!!
いやぁ~フレンチ愛者としては嬉しい事ですなぁ~ピース

そんなこんなで今回もたくさんの方と触れ合えました
そして下山・・・
急な下り階段もへっちゃら~です
IMG_2875.jpg


この急な階段を下りているこのコ達を見て、いつか「筑波山」でも上りたいななんて思いました(笑
ムリかなぁ・・・

IMG_2874.jpg


私とのこのまりあとの小さな距離感・・・
たったこの距離でまりさん歩かなくなります(笑
距離が少しでもあくと地べたにはいずって待っててくれます

えーと、あとあっちゃん
IMG_2876.jpg

学校でこんな担当犬いないでしょう。。。
こんなフレンチについて行き、こんな急な階段をおりるアウトドアなプードル・・・
それが私の担当犬、あっちゃんです笑

そんな三匹応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





2008/04/08
19:37:05
昨日、今日と雨傘と風ため息がすごいですねぇ~ショック
しかも寒いしぃ泣
コタツが重宝しますキラキラ

            ( ⌒ ヽ     チーン!
    .___   ⌒ ヽ  ほ (⌒,
    |\_、⌒ ( ほ  く   ⌒)
    |  |\( '  く    ( ).=.| )
    |  |  \.  ∧_∧  |.○.|
    |  |    ヽ ( ´Д` ).. |゚ ゚ ゚|
    |  |    || .ゞ三三ミ,  |  |
    \ |     ||(^⌒ω ⌒'') |._.|
       \,  || "" ̄ ̄"" ̄
.         \||           ガチャ・・・

お花見の記念写真載せていきますニコッ♪star pink

MARIAフレブルガム
IMG_2869.jpg


ママコメント:「あのぉ~口に何か・・・
       ってか、せっかくだから桜綺麗だしさとりあえず見てみなよぉ


IMG_2868.jpg


ママコメ:「てかぁ・・・顔が笑
      しかもまだ口についてるし笑


  ∧豚∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;`(・・)´) < 次は・・・
.⊂   9m   \_____
  人  Y   
 し (_) ぶっひー!


YUTAROフレブル5jumee☆BowWow

IMG_2871.jpg


ママコメ:「桜、生まれて初めてだね
     桜の前で写真撮ろうね
LOVE

IMG_2872.jpg


ママコメ:「ちゃんと撮るから

     つーぎは、 イ ェ イ !

  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄( )
( )      ( )       ( )
 ( )   ( ) ( )   ( )  ( )   ( )
  ∧=∧    ▲=[ ̄]     ∧=∧
 ( * ゚w゚∩   ( *・w・∩   ( *´∀`∩
| ̄U ̄ ̄ ̄.| | ̄U ̄ ̄ ̄| | ̄U ̄ ̄ ̄.|
|  \│/ .| |   丶┬┬ .| |  ┼─┼ .|
|  ─┼─ .| |  ヽlナ七l | |    /\ .|
|  /│\ .| |   / l二二l | |  / ホ \|
\____/ \____/ \____/
  └─┘    └─┘     └─┘

ATUKOぷーどる6肉球ワン

ママコメ:「人生初めての桜だねぇ~
IMG_2870.jpg


ママコメ:「あっちゃーん!意味が分からないぞ
     って前髪綺麗にしばってあげれば良かった


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg






2008/04/06
22:29:31
今日は、寝不足でござります汗;
昨日は、仕事場の仲間が辞めるということで「送別会」で朝方まで飲みアップロードファイルながら騒ぎ、帰宅後、
眠みぃ~~涙zzz
と思いながら化粧を落とし仮眠ねこねこ
それから美容室に行き髪をばっさり切って来ましたはさみ
朝から何も食べてなく、やっとご飯を食べてから夕方「花見散歩桜1桜散っちゃった」に家族で行って来ました
夕方って言っても人はたくさんいますねぇ~~
まずは周辺をぐるりと散歩して階段で花見会場まで・・・
IMG_2866.jpg

\ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< HANAMI
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< オハナミ、ハナミ★
お花見、お花見~   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
IMG_2867.jpg


写真が多いのでまた更新します

IMG_2839.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




2008/04/03
23:05:50
ここ最近、肌寒いのは私だけでしょうか??
変わりやすいこの時期、私の周りは「風邪人」が多数出ております
そんな私も少し風邪気味だったり・・・
でも今の楽しみは、「沖縄
春休みに向けて、旅行のプランを立てておりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
って・・・
まだ契約してない私ですが(笑)
パンフレットを眺めて、計画立てていますうふ

夕方、土手に散歩に行きましたフレブル
引越ししてから、近くに土手があるので、ランニングする人、わんこの散歩をする人々で、朝~夕いろんな人がいます
そんな土手に初めて散歩行きました

IMG_2822.jpg


夕方だったので風が強かったぁ~~
しかし、豚は・・・
IMG_2825.jpg

少し歩いただけで、「フガフガ」笑
風が気持ちよさそー

それにしても、1年違いでも同じサイズフレブル5
IMG_2826.jpg

男女の差でしょうか・・・

それにそれにしても・・・
この連帯感のなさは一体・・・
IMG_2827.jpg


でもでも、まりとゆうが自然によりそい、あつもさりげな~く隣に・・・
IMG_2829.jpg


仲良し★一番
個性が強い三匹だけど、なんだかんだなんだなぁ~

応援ぽちぃお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




2008/04/02
20:29:40
こんにちはグー!
皆様は、もう「お花見」しました??
私、花粉症ながら・・・
「お花見」行きたくてしかたありません笑
我が家の庭にお花が咲きました
きっと前の住人の方が植えたものでしょうにっこり

      おっ        おっ       /⌒ヽ おっ    /⌒ヽ おっ
≡ /⌒ヽ        /⌒ヽ       (ω^  )      ( ^ω^)         /⌒ヽ
  ( ^ω^)    ≡ (  ^ω)      ⊂ノ_つ_)       (⊂ノつ) ≡      (    )
 ⊂__ つ      ⊂   つ     ≡ (xxx( )┤      (xx( )┤       ⊂   つ
├(_)xxxノ      ├(__)xxノ         (( ̄ /     ≡   ( ̄)       ├(__   )  したっ☆
   i_ヾ   ≡     i_)           ̄            ̄            i_)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
せっかく咲いたのもつかの間・・・
IMG_2815.jpg


怪獣現る

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  きみたちぃ~~~!!
 \ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∧∧
            (゚д゚ ,,)
            ノ| ノ| ノ __
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /.||
       /           .././||
       || ̄ ̄先生 ̄ ̄||/ :::::||
       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||::::::::::::||
       ||            ||

IMG_2816.jpg


     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< ガソリン価格下がっても
 _ / /   /   \   僕たちの食欲下がりません!!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_______________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg






