--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:44:55
早いもので6月も残すところ一週間くらいですね風鈴
毎度毎度、不定期更新ですいません
正直、オモローネタそうそうないっすえーん
本日は、「マイ・ドック」の日でして、実家のプードルちゃんをトリミングしましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
写真は後にup出来たらしまーっすうふ
ちょっと変わったカット(?)をしたのでお楽しみに

本日のメインわぁ~~~~
「彼氏がした悪戯」です笑
帰って来たら、あっちゃんのサークルに・・・
IMG_3305.jpg

まりあさん入居してました笑

まりあさんは、飛び越えのプロふるーつ☆Cultivation・キラキラ星だったんだけど・・・

IMG_3303.jpg


このサークル軽量タイプ?なのか、姐さんがのようにすると・・・
軽く動きます(苦笑

しーかし、いいとこみっけた!爆笑
IMG_3302.jpg

姐さん何を思ったか、軽くサークルを手でにぎにぎしてます笑
いや飛べないからww

IMG_3308.jpg

考えて、考えて・・・
聞いてみました・・・

IMG_3306.jpg


考えていますw

あつ「姐さんあたちのサークルを出たいなんてひどいわ!!、よーっし・・・アニヒヒ」(心の声)

IMG_3309.jpg


私には、裸のおっさんに見えるのは・・・
私だけだろうかにっこり?爆笑

IMG_3304.jpg


あたちにもわっかりまちぇーん爆死

オチねぇ~意味ねぇ~つまんねぇ~
なブログになってしまいましたが・・・
最後まで読んでくれてthanksでしたぁ~~笑い。

オ・マ・ケ動画


応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




19:19:32
本日も御無沙汰しております(苦笑
最近学校では、いろんな犬種をやっており・・・
本日はシーズーの「チャイ」と言う子をやりました
このチャイ・・・
めっちゃ肥満児
重い汗;そしてー・・・
臭いえぇ苦笑
おしっこ&うんPだらけの全身毛玉んブラッシングは大変でした
シーズーはお目目が大きいため、目に気をつけてトリミングしなければなりません
お目目落下しちゃうからねぇ

えーっと、本題に戻りますが・・・
友達大作戦!?
とは、まりあ&あっちゃんを仲良くさせよーの巻でございます3はーと
さっそくサークルからまりあ氏を出すと・・・
IMG_3289.jpg

物色しております

「あーたが食べたいものなんて置いておりませんわよ」

そーいうことが分かったのか・・・

移動したが・・・
IMG_3290.jpg


あっちゃんの存在は・・・
無いものとされているようです・・・汗;;

「頑張れ!あっちゃん」ww

IMG_3292.jpg

あっちゃん必死にまりちゃんについていきアピールしております・・・
IMG_3293.jpg

しかし、健闘空しく・・・
まったく目線も合わせないまりあ姐さん・・・
IMG_3295.jpg

あっちゃん決して負けません!!
忍耐強いというか・・・
しつこいというか・・・笑
もー姐さん・・・
怒りもしない・・・
存在を消しています

IMG_3296.jpg


体当たりされていても無視orz
これは・・・
人間社会で言ったら・・・
イジメ問題っす
まぁ、動物なんで嫌いなら嫌いの態度を見せるし、好きなら遊ぶと思うんだけど・・・
まったく、、、いや一向に仲良しになる気配すら感じさせられません
・・・ということで無理やり2ショット(爆
IMG_3298.jpg

おやつでつってみました(笑
さすが、姐さん怪しいカメラまんに慎重になっているご様子
いつもだったら何かまわず飛び掛られるタイプなのに。。。
しかし、一つ与えると・・・
IMG_3299.jpg


ともあれ、2ショット!?(無理やりかんはあるものの)撮れたし、おやつに対する食い意地も負けてない二匹でしたー
よくまとまってない感じで終わりです(爆




応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




2008/06/16
12:58:22
お引越し&メロン日記(笑
について綴りたいと思います
・・・とぉ、その前に、、、
TVテレビをつけたら「いいとも」が・・・
「そうか今日は月曜日だったんだ・・・」と思いましたー
本日は、代休の為、お休みだったのだぁ~
にしても・・・あちぃ太陽ですねぇ~笑

最初に申しましたが・・・
まりあお引越しいたしました
なぜ??」ってぇ?
そーれーは、いろいろ考えた結果・・・
まり&ゆうを引き離す為
まぁちょっとの間ですがな
ただ今、まりあさんヒート中でして・・・
ゆうちゃん・・・
興奮しすぎにより。。。
食べません
しかも、吐いちゃうし、クールダウンをいまいちできず・・・
ゆうちゃんがとても苦しそうにみえたし、まりあもまりあでその勇太郎のしつこさに・・・
大迷惑&つねにキレる=お互い怪我
ということで別々にすることにいたしました・・・
IMG_3273.jpg

引越し祝い?w
メロンメロンをあげました
ほんとはね、あわよくば自然交配してくれれば・・・
な~んて思ったんだけど、ほんとにまりあにヤル気が感じられません汗;
IMG_3277.jpg

まりあさんメロンメロンはまっておりまーっす
IMG_3278.jpg

引越しした事により最初は多少の各々の動揺は多少ありましたが・・・
あっ、引越しは・・・
日曜日にしました
IMG_3279.jpg

引越ししたことにより、ゆうちゃんもだーいぶ落ち着きを取り戻しました
みーんな各々だと失敗もないしいい子ちゃんやってます笑
IMG_3280.jpg

ただねぇ・・・
ライトくん
日々なれてきましたが・・・
最初は・・・
恐怖・恐怖・恐怖により1Fに下りてきませんでした
IMG_3281.jpg


IMG_3282.jpg


早くみんな仲良くなってね(笑
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





2008/06/13
20:17:59
本日は、晴天太陽なりぃ
かなり暑かった気がします
今日の授業は、「ショードックのセットアッププードル(ホワイト)」練習をしましたー
自分的には今まで(過去3回ほどの中で笑)で一番良く出来た気がします
・・・というか、練習するたびに上達したぁ~って思う
頑張らなきゃjumee☆faceA3
今日は、「スウェル」も自分の中でうまく三角形に出来たかな
200806131233001.jpg

って、これ3回目でやっと出来たんだけどね(苦笑
早く一発で作れるようになりたいな
200806131232000.jpg

アップ全体像ですが、親馬鹿ですがかわゆす~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでしょ?ww
さらにさらに、全体像
テーブルがごちゃついてますが、お気になさらずに(笑
200806131233000.jpg

今日、先生にも「いいじゃん!」と言ってもらったんだぁkao01
嬉しかったし、もっとうまくなりたいと思った
私&あっちゃんが終わった後、同期の子の担当犬の写真撮影に参加トールローズ
200806131244000.jpg


話は変わりますが、家の玄関の電灯のところに・・・
IMG_3272.jpg

5匹の雛が黄色い鳥
玄関先は・・・
う○ちがひどいことになっちゃってるけど・・・
巣を壊したくないので・・・
う○ちを掃除しつつ成長を見守ろう
ちなみに頭にもう産毛が生えているよぉ~
小さかった頃のYUKIちゃんを思い出しますね・・・・
(YUKI=インコ)

2008/06/10
22:20:12
御無沙汰してまーっす
毎度毎度、不定期のんびり更新ですいません
本日のblogわぁ・・・
贈り物でございます
実は、ライトをかったブリーダーさんのお宅から「プレゼントプレゼントキラキラ」をいただきましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いろいろいただきましたが、その中でも・・・
「お手製エプロン
IMG_3242.jpg


IMG_3244.jpg


もちろん!!!!!
すっごぉ~~~~~く!!かわゆすLOVE

IMG_3245.jpg


フランシスコ・ザビエルみたいで(笑)
冗談はさておき、本当にすばらしいものをいただきました

それから、良い写真が撮れたのが・・・
プレゼントの一つのまたたびでーっすニコニコ。 横向き

IMG_3260.jpg


IMG_3264.jpg


ライト先生、麻薬にとりつかれたよーに(笑
がっつりはまってます
IMG_3266.jpg


しかも両手でガッチリつかまれてしまいましたいぬ
IMG_3268.jpg


動画もご用意しましたぁー


あと、涙やけのお掃除道具のおかげでお顔もだいぶ綺麗になりましたー
他にもたくさんのプレゼントありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




2008/06/03
21:09:47
本日は、降水確率100%フモフモさん*けろーにょ
外は寒いが、学校は「格闘場」(笑)
・・・なので、
クーラーか、窓を開けないと、蒸し風呂状態&じめじ~め汗;
今日は、午前中「ラブラドール・レトリーバー」のアンジーグルーミング犬(クロ)
力なんてはんぱないし、正直疲れましたぁ~
午後からは、チワワ三匹やりましたチワワ
2年生は、もう大人しいチワワなんてやらせてもらえるわけがありません(苦笑
一癖、ふた癖もあるよーなチワワと午後は格闘してきましたsn
あ~、一言・・・
つーかーれたぁがっくり

そんな私の疲れをよそに・・・

Ohhhhh!!!!暴れ
うまーく、格闘シーンは撮影できなかったのですが。。。
お互いどちらともなく、ちょっかいをかけるいつも仲良しな二人まるちーず白猫

それからサークルに戻しますと。。。


なにやら一生懸命、おもちゃたまごちゃん あかをとろうとしています(笑

そーこへ、ライト先生とーっじょう!!!
なーんですが・・・


カメラに気をとられてしまい・・・


あっちゃんの側には行きませんでした・・・

なんかオチ無し、意味無しなブログになってしまいました

2008/06/02
21:38:55
関東本格的に梅雨入りだそーですねぇ~カエル
ジメジメ時期到来ですねぇ~~ひよこ
コインランドリーの常連になってしまいそーです(笑
本日の学校は実習ではなく、「就職の為の応対練習」をしましたーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
謙譲語むずかしす・・・
ってか日本語の難しさ、に染みます(苦笑

・・・本日のブログ内容わぁLOVE
日曜日のことなんですがー・・・
天気良かったので・・・
IMG_3203.jpg

庭ランスヌーピーでーっす
IMG_3204.jpg

最近、隣のお家の方が、ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*を家族に迎えたようで、犬をきっかけに「挨拶」をかわすよーになりました。
人間だけだと、なにやら感じる壁も不思議と間にWANがいるとその壁が嘘のよーに取り除かれるのはほ~んと
WAN PEACE
ですねぇにっこり
隣の人と軽いコミュニケーションを取りながら、草むしりをしましたclover
IMG_3207.jpg

何やら盗み食いされてますが(笑
IMG_3208.jpg

しかも覗き魔だしー(笑
IMG_3209.jpg

草むしりも終わり、家庭菜園にんじんトマトブロッコリー始めてみましたぁ~笑い。
IMG_3215.jpg

なす、トマト、スイカ、大葉などなど・・・
実をつけてくれたら嬉しいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




17:02:49
お久しぶりです
昨日までの雨が今日は晴れてくれて嬉しいです
先週のお話ですが、学校に「マイドック」という自分の家のペットをお手入れするっていう日があります
いつもだったら、まりちゃん、ゆうちゃんコンビなんですけど、運悪く?!
まりちゃんはヒート中の為本日はお留守番
っというわけで、本日は「メンズコンビ」を連れて学校にやってきました
まずは、「午前中・・・」
IMG_3195.jpg

我が家の王子的存在ライトくんでぇ~っす
病院以外の外出は初めてのライトくん。。。
「暴れるかな??」
「めっちゃ鳴くかな??」
などの心配をかかえていましたが・・・
彼、肝座ってます
移動中は、鳴くこともなくこっくり・・・こっくり・・・
IMG_3202.jpg

グルーミング中も暴れずほとんど抵抗もせず爪切り~ブラッシング、ベイシング、全てやさしくやらせてくれました・・・
まぁ、場の雰囲気に怖くて動けなかっただけか??爆
IMG_3197.jpg

先生やみんなにも「大人しいねぇ~~」って言われていました
IMG_3196.jpg


それから、「午後」に入りまして・・・
我が息子的存在の勇太郎氏の登場でございます
IMG_3198.jpg

勇太郎氏もね、暴れる事もなく。。。
・・・・いえ、訂正です(笑
この子、なぜが学校のお風呂が大の苦手なんです
おうちではへっちゃらぁ~のらぁ~なのに・・・
学校のシンクでは大暴れです
なんだかんだ、10kgの本気の抵抗を抑える作業は疲れます(苦笑)
これ以外はほ~んとすばらしく大人しいんだけどなぁ~
IMG_31998.jpg

作業も終わりの頃、事故が起こりました・・・
なんと・・・
写真でも見て分かるように。。。
学校に一台の救急車が・・・
聞いた話によると、学校の先生が階段から落ち意識不明だそうで・・・
ただ今、入院中ですが・・・
とても心配です
早く元気になって戻ってきてくれると良いんだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg





