--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/01
20:44:45
大変御無沙汰しています
早いもので、今日から7月ぴちょんくんの始まりですねコリラックマ
私自身、先月後半はかなりいろいろありすぎました・・・
月が変わって、今月は気分を切り替えよー!なーんて思ってたけど、
先月の悲しい出来事1が引き続き今日でした
しかし、ここ何日で不幸、不幸が続いたので、良い事があることを信じています笑い。
(実家)での不幸だったので、私は何日か実家に戻っていました。
・・・ひと段落をし、家に戻ると・・・
あっちゃんは毛玉おばけ変身していました
NEC_0036.jpg

たった、何日かですっごい毛玉おばけorz
「ショーッドック」の面影はどこへやら・・・苦笑

話は少々変わりまして・・・
お庭にかわゆい猫ちゃんが遊びに来てくれましたkao02
NEC_0048.jpg

とっても、人懐っこく、警戒心0で、とってもおしゃべりな猫ちゃん
ひたすら、ひたすらライトくんを誘っています
NEC_0049.jpg

一生懸命しゃべっている猫ちゃんに対してライトは興味はあるものの・・・
ご機嫌ななめびっくり
ずーっと尻尾ふっています

<動画かなり荒いですがみれるかな?>

ある程度の距離を置きつつ・・・
誘っていたんですが・・・

NEC_0050.jpg

網戸でよくみえないと思うんどけど、目の前まで猫ちゃんやってきて誘っています
私自身、女の子?なのかなぁ?という疑問とともの触ってみたい!このしつこい猫ちゃんを・・・
と思ったけど、もともと警戒心が強い生き物じゃない?
逃げちゃうかなぁ~・・・と思いつつも
外に出てみると
「触ってなでて」ゴロ~ンで驚きました(笑
ちなみに、この子は男の子でしたぁ
あいかわらず、ライトくん警戒心&興味はあるようですが、一切の無視
しかし、二匹の距離が縮まったところで・・・
NEC_0051.jpg

と言わんばかりのを出しました
いつもだったら・・・
がなくよーな小さな、小さな声なのに・・・
この時ばっかりは、低く男らしい?声で唸ってました
音量大きくしてどーぞ笑

聞こえた?かな
むしろ見れたかな心配
私たちにとって貴重なムービー撮れましたww




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

