--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:22:07
photo.jpg
なんでこんなにボケボケやねぇ~んとはつっこまないでください笑

研修も今日で4日目となりましたが・・・
疲れないけど・・・
キターーーーーー
しゃがむたびにピキピキ言ってるし笑

ほーんと、研修してみて思ったのは(当たり前かもしれないけど)
学校jumee☆school1現場病院じゃぁぜんぜん違いますね
ただ、研修現場が良いところだったのか、スタッフの先輩方が学校と同じように教えたりしてくれるところ
それに、カットを見ているだけで勉強になるなぁって思ううふ


photo,
iphoneで撮影したら手ぶれしまくりでんね~んw

私がやってる研修はトリマーとしてで、完全予約制でだいたい同じよーな犬種が来た。
でも一目待合室をみると・・・
いろいろな犬種がkao01
犬好きにはたまらん環境ですLOVE
まぁ、そのぶん病院だからこそ悲しい現場も目にしてしまうけど・・・

photo,,
そんな遠い目をしないでくだちゃーいw

今日はほんとすっごい雨ですなぁ~
明日はあちぃくらいの晴れだってTVテレビで言ってたけど・・・
ラン行きたかったよぉ!
・・・って迷い中です
きっと、この雨でぬかるんでるし暑いとブー達にはきついだろうしkao05
せっかくの休みはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート娘息子と楽しく過ごしたいもんねぇ~
それから、20世紀少年も観たいし

photo,,,,
明日はどこ連れってってくれるんだろーかにゃー

2008/08/27
23:21:38
image.jpg
白黒写真、怖っ!!
今日は、研修初日でしたーキラキラ
緊張というより、わくわくkao04でした。
嫌いな掃除だって、不思議とじゃありませんでしたー
朝一、ミーティングをして紹介をされたんですけど、みんな全てにメモメモ

病院病院でのトリマーとしての研修だからなのか、結構皮膚に問題がある子や、老犬などたんさんお手伝いさせたいただきました。
その途中、救急で運ばれてきた様子のシーズー・・・
呼吸停止、心肺停止状態だった・・・
初日から衝撃的でした泣

研修事態は、初日っていうのもあってあっと言う間に時間が過ぎました。
計、10時間強の研修時間でしたが・・・
正直、足パンパンですねん笑
けど、先輩方がとてもやさしく楽しく研修が出来ましたキティちゃん

18:29:07
御無沙汰しておりまーっす!!
忙しさを理由にかまけておりました(爆死)
本日で、早いもので夏休みも終了でございます
今年の夏休みがなんだかんだと忙しく遠出など出来ませんでした砂浜
は行ったけどねんうふ
うちのわんわん達は、水浴びついでに洗い⇒散歩フレブル

最近ですね、両親から誕生日プレゼントをいただきました・・・
IMG_3380.jpg
じゃぁぁぁぁ~じゃぁぁ~~~ん!!!
折りたたみ自転車ですキラキラ
これを散歩に存分に使わせていただいてまーっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_3383.jpg
長距離スイスイッでっせぇ~~ピース



しかも、車zoomzoom001通りがほとんどないからめっちゃ安全
VIVA★田舎まちww

そんな田舎まちを走っていると・・・
いきなり車道に・・・
IMG_3385.jpg

二匹のギャングうえが現れたww

二匹のギャングwはまりあが来るとかならず!車道にいきなり!現れ・・・

まりあの周りをかこむようにぐるぐる
あげくのはてに・・・w
IMG_3386.jpg
立ち去るまで永遠監視されております笑

勇太郎は・・・
と言うとフレブル1
IMG_3389.jpg
先ほどのギャングは現れません(爆死)
なぜぇ?
なぜか、よってきません・・・
これ不思議

自転車散歩は、勇太郎とまりあではぜんぜん違います
体力がそもそも違いますorz
まりあさんはのんびりのんびり歩き、勇太郎はぐいぐい行ってくれます
ただ、勇太郎は右に左に・・・
行くもんで・・・
なかなか写真キラキラ(ピンク)撮れませんでした

私も明日から学校&研修が始まりますわぁ~~
いきなりテストから始まりますわぁ~
あーーーーっと、愛玩の宿題も終わらせないと・・・

応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg






