--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:25:59
我が家のカリスマ★ホスト
ライトくんLOVE
なぜか・・・

ティッシュが大好き上
NEC_0073.jpg

もちろんある一定の条件を満たしたティッシュですけどww

18禁じゃありませんからww

あのですねー、
その条件ってのが・・・


私が、
ファンデーションを落としたティッシュ
なんです笑


NEC_0074.jpg

捨てても探しだし・・・
くちゃくちゃ」と食べようとします苦笑い

まるで、またたび効果です

何があるのか意味が分かりませんが・・・

好きなようです



12:47:16
昨日、見ていただけたならお分かりだと思いますが、本日は、頂上編パンプキン

この写真はモノレール?乗り場?ですねリボン
かなり景色抜群★
IMG_3553.jpg

一方・・・
父は・・・

IMG_3555.jpg
モノレールで帰るつもりだったのですが・・・
以外にも父が・・・
「せっかく来たし、帰りも歩こう♪
・・・ということで帰りももちろん歩いて帰りましたキラキラ(水色)

そして、本当のてっぺん
まりあ姉さん・・・
IMG_3561.jpg
ちょっとビビリ気味・・・
むしろ、なにやら状況のみこめず・・・
てんぱった顔してます笑

そして勇太郎は・・・・
IMG_3562.jpg
非常にびびってます!!!
やっぱり高いところは怖いのでしょうか??

そして、最後は・・・
記念写真太陽

IMG_3563.jpg

私の一言で始まった
山登り
つきあってくれた朝4時起きのお父さん、ありがとう
そして、お母さんもついてきてくれてありがとう
まりゆうもパパもご苦労様キラキラ(オレンジ)

あたしてきには、とっても良い思い出になりました
何より、まりゆうの体力に驚かされました笑



応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg



12:43:39
私、急に・・・
山、登りたい!!
と思い立ち、
思い立ったら吉日といういことで、
筑波山に家族で登りに行きました♪
もちろん、大切な家族まり&ゆうも連れて・・・
IMG_3545.jpg
まりあさん、スピードはやい、はやい汗とか

それよりもっと早いのは・・・
パパ&勇太郎上
IMG_3547.jpg
ぐんぐん先行ってしまいますがっくり

もちろん、途中、途中、休憩を入れながら登ります上
IMG_3543.jpg
案外、復活の早い姐さん・・・
IMG_3544.jpg
人間より元気いっぱいです笑

うまく、休むところは休む!
歩くところは、走る(笑)
杖なんてなくても、姐さんひっぱってくれました笑

タフな子たちですうふ

この写真はちょうど半分くらいのところでしょうか?
IMG_3549.jpg
お母さんは?
・・・というと200mくらいでダウンしました苦笑

っということで、3人2匹で登りましたにこ

IMG_3550.jpg
景色もかなりよく、何よりも、たくさんの人達とのふれあいが普段体験出来ないようなことなのでとても良かったです



応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg



2008/10/26
12:21:20
今日はライトくんのお話桜
うちでのフリーはライトくんだけなんですが・・・
うちのライトは、カリスマホストもしくは、スーパーつんでれ男なんです笑
NEC_0069.jpg
あたしが、つらいときさりげなく隣に来て必ず落ち着くまで側にいてくれますLOVE
ほんと不思議だけど、あたしが落ち込んでたり淋しいとき必ず隣にいてくれる・・・・
普段は冷たいのに・・・
そして、ご飯のときは、極上にかわいく上目使いでかわいい声でアピール
人を気持ちよく利用する天才ww
でも、ほんと普段は冷たいんです
NEC_0070.jpg


12:36:53
今日は風呂ネタです笑
最近買った「ベビーバス」を使ってお風呂に入れてみました笑顔NEC_0136.jpg

結果から言いますとね・・・
姐さんは
お風呂最高♪
といわんばかりにきちんとこの中でシャンプーも全てやらせてくれましたハート
写真が撮れないのが残念です
そして今回、初登場コレ!!
NEC_0134.jpg
何やら良いと前々から聞いていて、やっと購入して、
ベビーバス温泉気分に・・・
まりさんフレブル
うっとり風呂
かけ湯をしてあげながらじっくりお湯につかってました・・・

さてさて、ここで次の問題児
勇太郎殿です
どーして、ここまで風呂嫌い?って程嫌がる・・・
お湯をかけただけで、ギャー!!!!
バスタブに入れようとしたら、大パニック!!
仕方ないので普通に洗いました
竹酢液ベビーバスにため、かけ湯風呂
・・・にしてもですよ!!
は自ら飛び込むほどなのに、なぜ風呂はNGなのだろう・・・
温度設定も熱くないように心がけているのに・・・
はぁ~おちこみ
ゆうくんは、肛門腺もNGギャオン!!です
でも、一生懸命シャンプーしてこんだけのデスコート
NEC_0135.jpg
まっ、一部ですがな

それからは、タオルドライをして、ある程度乾かして・・・
日光浴太陽
IMG_3537.jpg
ポカポカ陽気の中一番にすること・・・

姐さん=ちっこ
IMG_3540.jpg

いろんなわんちゃんシャンプーしてますが、お風呂後おちっこするのはよくあること

勇太郎=脱糞苦笑
なんでしょう・・・
お風呂後100%脱糞します爆笑
IMG_3539.jpg

彼は、なぜがもようしてしまうようですわ星



応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg



12:47:43
あたしと、パパとまりあ、勇太郎、あっちゃんとで散歩に出かけましたー
IMG_3453.jpg
あっちゃんはあたしとショーに出ているだけあって・・・
散歩といえど、ツナを引く相手を選ぶ子です
なので素人のパパが引くと結構嫌がります

それにしてもこの3匹
まとまりねぇ~
IMG_3454.jpg

出発の集合写真撮りたかったのに。。。

なーかなか、うまく並んでくれず・・・

何度挑戦しても・・・
IMG_3456.jpg
こんな感じです・・・

まぁ、写真はあきらめ・・・
メインは散歩なんで・・・
私は、自転車でかわるがわるのお散歩ですBrilliant.

まずは、まりちゃんから・・・
IMG_3458.jpg
彼女は、結構なマイペース
なんで自転車での散歩でものんびりのんびり笑

ある程度走って、勇太郎と交換あんぐり
IMG_3460.jpg
さすがの男の子!
体力めっちゃあります!!
ずーっとダッシュですから笑
しかも、楽しそうです
自転車での散歩のしがいがあります♪

自転車はスイスイなので、パパが来るまで多少の待機「
IMG_3462.jpg

そんないつもの風景でしたアップロードファイル


応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




12:26:11
10月11日の小さなショーだったんですけど・・・
参加してきました星
この日は天候最悪で、雨に風でした
IMG_3532.jpg
かなりうつり悪いですorz
セットも乱れてしまいました
ちなみに写真は、全部ショー後です
IMG_3531.jpg
なんかかっこいい写真とれず・・・
実は、この、この大事な日にわたし・・・
大遅刻かましてしまったんです
集合時間に起きてしまって、急いで支度したんですが、会場が遠く、
一時間半の遅刻kao05
ダッシュでセットアップ
先生方に手伝ってもらってなんとか間に合いました
IMG_3534.jpg

結果からいうと今回は入賞ならず・・・涙
今回は完全に私が悪かったです
ハンドラーとしてかなり未熟でした・・・
次のドックショーはもっとハンドリングを学んで頑張ります!!

そして今回出た同期の仲間とクラッカー
IMG_3535.jpg
・・・にしても、正直悔しかったぞぉ~!!!


応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg



2008/10/22
12:55:14
はーい、本日は最近買ったグッズを紹介いたしま~っす3はーと
まずは、一番最近買ったp/hコントロールのご飯
NEC_0068.jpg
新しく、ロイヤルカナンのものに変えてみました
NEC_0129.jpg
思い切って4kgを買ってみましたが・・・
がっつり、いやしんぼなライトくんは食べてくれました上
彼、「偏食
なんて言葉しりませんから(笑)
いつの頃からなんでしょうか・・・
彼がいやしんぼになってしまったのは。。。
つねに、「腹減ったぁ~」と鳴いて、あっちゃんのご飯を狙ったり人間のご飯もすきあらばです
なんで、彼からは目が離せないんですよねぇ~汗;
事件突然おきました・・・
ちょっと、私がトイレにいってるすきに・・・
奴にミスドのドーナッツ丸々一個食べられちゃいました・・・
置いといた私も私ですが。。。
まさか、まさかの一瞬の出来事でした

えーっと、話はまた他の買い物に戻りまして・・・
NEC_0130.jpg
フレブルスリッパ
でぇ~っす
もぉ、一目惚れLOVE
もう一足買おうと思った次の日にはなくなってましたぁ泣

それから、洋服(人間用編)
NEC_0132.jpg
もちろん、まりゆう達が着るんですよぉ~フレブル
なんと、一着99円!!
激安です笑
NEC_0133.jpg
平均80~90cmぴったりなんで笑
さすが、西●屋さん
あと、ベビーバスも購入
これで、彼等に薬浴させられますkao04

あっ
ちゃんとわんちゃん用の洋服も買いましたよコリラックマ
NEC_0131.jpg
スティッチスティッチ、ミッキーミッキー?、りらっくまこりらっくま

親馬鹿なんで笑

うちは、手作り食なんで食材もこまめに(お肉~野菜類)買っています


応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg



12:41:40
はい、10月3日の旅館のメインの話ですww
いつまで続くんやー!はなしでw
いやだってね、料理素晴らしかったんです
NEC_0123.jpg
海の幸やまもり
舟盛りどんだけぇ~ってほどあったし、
NEC_0122.jpg

こんなの一部です
高級料理をたくさんいただきましたローズ

IMG_3514.jpg
同期三人と訓練の3年生の先輩と旅館の周りを散策みずたまこ
実は、この周りぜ~んぶ露天風呂!!
いろんな種類のお風呂(露天も含め)あって最高でしたぁにっこり

そんなこんなであっという間の2泊3日でしたぁ~
最後に・・・
お部屋で
HI,ポーズ
IMG_3520.jpg
この後は、アウトレットで買い物して帰りのバスはもちろん爆睡でしたぁ~ww

12:21:18
10月3日
最終日でございま~っす「
最終日は、
洞窟?めぐり?遊覧船ですきらきら
最初は、つまんなそぉ~って感じ&船酔いしませんようにという気持ちで出発
IMG_3521.jpg
右は訓練科の同期、次があたくしで(笑)、隣が10月生の後輩でさらに隣が4月に入学した一年生です
でも、出発してみると・・・
IMG_3523.jpg
景色も海?もめちゃキレー!!!
見てくださいアップロードファイル
NEC_0124.jpg
静岡の海?馬鹿にしゃぁいけません!!
この透明感すごくないっすかぁ??
癒されるぅ~はあと
周りは、たくさんの大きな島のような岩だらけ!
IMG_3524.jpg
そして、人数が多いので二隻に分かれての行動だったのですが・・・
途中もう一隻とすれ違い♪
IMG_3527.jpg
みんなで一生懸命手を振りましたキティちゃん
それから私たちは、洞窟へ・・・・
IMG_3525.jpg
洞窟の中はとても神秘的で、中に穴があいてて素晴らしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

12:15:43
10月2日
続きでございま~っす笑

水族館、ショー編
でございますアップロードファイル

今から仲良しメンバーかたまって見学アップロードファイル
IMG_3475.jpg
上段が同期の2年生、下の右が私です笑
左は3年生の先輩でございます
み~んな(私以外)ピチピチのお嬢さんたちです笑

ショーのはじまり~はじまりにこ
まずは、アシカのショー
IMG_3476.jpg
トレーナーさんとってもかっこよかったです

そして、イルカショーイルカ
IMG_3494.jpg
イルカ、空を飛んでみるみたいでした!!
すげえ~~
それから、みると幸せになる
バブルリング
IMG_3487.jpg
かなり難しいみたいで、
訓練のたまものみたいですbe

それから(有料)なんですけど、イルカに餌あげてきました~
IMG_3500.jpg
イルカってなんか茄子みたいなんです笑
歯もたくさん生えてて少し怖かったんですけど・・・
餌をあげているうちに・・・
めっちゃかわゆすうやんけーハート4
良い体験出来ました


12:57:58
10月2日
って
いつのこと、今さらupしてんねん
とはつっこまないでください笑

2日目のメインは
水族館鮭の母さん
IMG_3508.jpg
なんだか分かりますか??


くらげちゃんです
なんか神秘的で私的には好きです

NEC_0120.jpg
みんなにキモいと言われてたお魚さんさかな
でも私、待ち受けにしています笑
なんだろ、かわいい絵文字名を入力してくださいです笑

そして、なぜが学校の中で流行っている・・・
NEC_0118.jpg
ちんあなご
確かにかわいいが、私は上の足のある魚ちゃんのが好きです

なんか魚ばっかりになってしまったので・・・
イルカの像のまえで
HI!ウィッシュ」ww
IMG_3512.jpg
って、みなさま!
イルカのおめめよくみると怖いんですけど・・・
私だけ?ww

2008/10/17
12:47:50
10月1日
学校の旅行バスで神奈川~静岡の3泊2日旅行に行ってきましたJack
思ったより暑かったです
最初に行ったのは・・・
盲導犬協会ビーグル1
IMG_3471.jpg
訓練科の子たちは、盲導犬の経験の経験をしました笑顔
感想は「(杖)怖かった~」とのことで、
(盲導犬)「頼もしかった!!」とのことでしたドアラ
普段出来ない経験が出来た訓練科の生徒、
うらやましかったぞぉ~!!!

一日目はこんな感じです笑
明日、二日目upします

21:52:57
かなり更新久しぶりです笑
日が立つのは早いものですねぇ~笑

先月の話なんですけど、うちの学校普通に4月入学10月入学の二つがありますアップロードファイル
私たちより半年早く入学した10月生の先輩の卒業が9月の下旬だったので、
仲良しメンバーだけで先輩の「お疲れ様会」をしましたアップロードファイル

IMG_3465.jpg
学校が終わって即効家で支度する時間もなく、一番遠い私は、一人スッピンな為サングラスをかけております笑

その隣にいるのが先輩ですkirby(右)
一回り以上、歳が離れていましたが、とても気さくでやさしくて技術もうまくて良い先輩でした
実はこの日かなり体調が悪くて行くことを迷ってたんですが・・・
お世話になった!という気持ちが大きかったので行ってきましたアップロードファイル

それにしてもみんなよく食べるなぁと印象をうけました笑

IMG_3468.jpg


