--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:08:20
季節は、冬絵文字名を入力してくださいですねぇ~

もうすぐ、12月になり

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わり・・・

夏に1mmのライオンカットにした

ライトくんも・・・

IMG_3611.jpg

まんまぁ~~る雪うさぎのよう・・・

毛量はんぱないっす・・・

体の毛は、

1cm

くらいは、伸びたでしょうか?

IMG_3613.jpg

まだまだ、差はありますが・・・

顔だけ、みると

毛だるま

しかも、活動時間が短く、なんかいつも寝ている気がします笑

しかも、しかも寝顔がこっ、怖い・・・

IMG_3606.jpg




17:13:11
本日は、

あっちゃんの話題でございます♪

あっちゃんもついに・・・

イングリッシュ・サドル・クリップ

にいたしました

IMG_3604.jpg

パピークリップと違って、大人な雰囲気をかもしだしてます(笑)

初めての、「サドル」なので・・・

(いいわけ)

かなり、、、

下手・・・

IMG_3602.jpg

まだまだ、コートも足らないので・・・

微妙ですが・・・

長かった、

「パピークリップ」→「イングリッシュ・サドル・クリップ」

でも、サドルの時期はとても短い・・・

私は、もうちょっと、

「サドル」を勉強したいし、見ていたい・・・

まだ、サドルでセットアップしたことないし・・・

IMG_3605.jpg

次は、

コンチネンタル・クリップ」ですが・・・

どんどん、大人なカットはさみになっていくぅ・・・

今、そんなことより・・・

この先、あっちゃんをどーするか・・・

あっちゃんは、学校からあずけられている・・・

「担当犬」

迷ってます・・・



2008/11/18
12:47:45
本日、久しぶりにお散歩に同行しました笑顔

私が帰って来る頃には、外は真っ暗

普段は、パパが行ってくれていますハート

IMG_3590.jpg

普段、一緒に行くときは、私は「自転車」、

パパは、歩きなんですけど・・・

最近、運動不足のあたし汗;

ということで、歩いて散歩へ・・・

・・・がっ!!

速攻、息切れをおこす私がっくり

普段の運動不足がたたり、血行がよくなり

太ももかゆいよぉ~!!

って感じでした笑

途中、公園によって、

お水休憩フレブルフレブル1

IMG_3593.jpg

仲良くお水飲み、飲み♪

しかし、こんなほのぼのブログで終わりじゃないんですよ・・・

彼女、発動しました

IMG_3592.jpg

耳も赤く、目も軽く充血している姐さん・・・

完全ブチッきれ3秒前

もちろん、この後、、、

勇太郎にきれました・・・

仲良く、水飲むなんて・・

そんな平和ありません

しかも、飲みたくもナイ水を、

勝ちたい一心でぐびぐび飲んで

結果、吐いた姐さん・・・

どんだけだよ!!

と、思いました笑



応援ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg



2008/11/09
12:21:31
どーしてでしょう?

うちの家族はどーしてこーも

食にいやしい

のでしょう絵文字名を入力してください

前のアパートでは、まりあ、勇太郎(主に主犯格はまりあ)
ゴミあさりがひどかった!

何度も何度も工夫しましたスライム

今の家になって、まりゆう専用部屋絵文字名を入力してくださいにしてからも、
いやしいいたずらは続き・・・
これまた工夫をこらして今では問題がないんですけど・・・

今、問題児がいるんですよ~

NEC_0076.jpg文字色"0" />

この子ですよいきおい
我が愛しのライトくんミト

まず、ゴミあさりがひどい!!
もちろん、工夫しました
しかし、まりあと一緒で執念強い!!

工夫しても、どーにかこーにかですががーん
最近じゃぁ、お行儀も悪く平気でテーブルにも登ります絵文字名を入力してください
何度、注意しても聞く耳もたず・・・

彼は、どんどん行動範囲が広がり・・・

NEC_0078.jpg

シンク
にまで登るようになっちゃいました絵文字名を入力してください
洗い物などあると危険
さらにやっかいなのは、
三角コーナー
生ゴミ入れです

あさるんです絵文字名を入力してください

そのせいで、上の写真のようにコートは汚い怒り

洗いましたよ
その日に・・・
最近、爪切ってなかったから痛かった苦笑い
シャンプーはNG
・・・だけど、温泉は好きなライトくん

NEC_0077.jpg

っていうか、彼グルーミング下手です
ほとんど、自分でグルーミングしません
やっても、一瞬・・・
こんなに汚れているのに。。。
キレイにグルーミングしたいと思わないのでしょうか??

ちなみにライトくんは、私の腹に乗ってゴロゴロハート
PCちょっと打ちずらいです
なんてたって、私の腕に頭のせて優雅なもんです笑

12:28:57
御無沙汰してまーっすキティちゃん
もう、11月ですねぇ~紅葉
今年も2ヶ月をきりました。

我が家ではもうこたつを出しました
TVテレビでは、北海道の方はもう雪雪だるまが降ったとか

本日のブログは
あっちゃんの変身
です天狗

少し体調を崩してしまい・・・
ブラッシングをさぼってしまったら・・・

IMG_3586.jpg

毛玉おばけに大変身どくろ

カットもしていないので・・・
伸び放題です

それでも、1~2時間ブラッシング絵文字名を入力してくださいして、しばると・・・

IMG_3587.jpg

はい、一応afterでございます

ショードックとは思えない姿ですね
バリカンもまったく入ってないので・・・
顔がとってもひどい!爆死

一応、あっちゃんの名誉の為に、きちんとした写真カメラ(過去)載せておきます笑

IMG_3126.jpg
ちゃんとすれば、ちゃんとなるんです(爆)

あっちゃんも、もう年的に、
パピークリップではなく、
イングリッシュサドルクリップ
の時期ですね絵文字名を入力してください

サドルとは、、、
簡単に言うと、前足をぬき、ブレスをつくり、後ろ足にブレス二つ作るような感じです

サドルにしたら、upします

