--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/11
16:50:15
うちのライトくんTV

だいすき!!

200812051914000.jpg

特に、

動物番組

大好きにゃー








そして、その中でも

ぽちたま大好き絵文字名を入力してください

あとは、実は

サッカー中継も好きテレビ

話は変わりますが、最近のママのお気に入り画像↓

200811302308000.jpg

待ちうけですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、もう一つ・・・

200811302312000.jpg

おもちゃで遊んでいるライトダーリン笑い。

かわゆす~~

関係ないですが、

最近ネイルしました

200812070649001.jpg


12:35:26
本日は、うちのわんにゃんではなく、

学校の子たちですclover

私たちは、学校で「グルーマー」としての勉強ももちろんしていますが、

「ショー」も勉強しています笑顔

最初は、
「パピークリップ」
200812051253000.jpg

写真が縦でみずらくてすいません

全体に丸く、かわいさを売りに作っていきますkao01

一年生の担当犬↑

次に、
あっちゃんもやってる
「イングリッシュ・サドル・クリップ」
200812051250000.jpg

このカットは、勉強の一貫としてやってはいますが、本来は

足の短さを隠すためのカットだそーですうふ

↑2年生、同期の写真

この日、私早退した為、セットアップ写真がないので使わせていただきました

そして、最後は

まだ私にとって憧れの

「コンチネンタル・クリップ」

200812051252000.jpg

↑こちらも同期の2年生

一番に「コンチ」をやったので記念に撮りましたkao04

下半身、ほとんど裸です

プードルは、日焼け=GOOD

なので、コンチ=肌露出

なので、焼いてないと変ですえぇ

でも、なかなか日焼けさせるのって難しいんです・・・

あっちゃんも近々「コンチ」になると思いますが・・・

ピンク色の肌が目立ってしまうでしょう・・・

あっちゃんの写真を一枚、

撮るごとに

寂しさがつのります・・・

