--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/18
12:39:01
猫をお風呂に入れる前には、

爪を切ります

さっちが早いのか・・・

いつもどこにでもついてくる

ダーリンが逃げ回ってる苦笑

IMG_3695.jpg

↑悲しいくらいぶっさいくにうつってるダーリン笑

お風呂は嫌いjumee☆faceA76

だけど、温泉につかるのは好き風呂というちょっと変わった子(笑)

その後、乾かして・・・

またもや、こたつに非難汗とか

IMG_3696.jpg


あまり1枚目と代わりばえしませんが・・・

さらにぶっさーくうつってますね泣

ほんとは、かわいいですよ

その後の、

顔洗ってる姿が

かわゆす~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





それでは、改めまして応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg




2009/01/08
12:01:00
年末に怠った・・・

私が悪いのですが・・・

新年あけて、朝から大忙しの日の事でした。

なぜって?

まりちゃん、ゆうちゃんを洗ってなかったからぁ~kao05

着ていた洋服を脱がせ、一匹づつお風呂へ

まずは、姐さん

まり姐さん、あいかわらずお風呂大好き音符

勇太郎氏は・・・

あいかわらず・・・

うぎゃぁあああぁあ

と大悲鳴がっくり

それから、爪切りやら耳掃除やら肛門腺やら一通り綺麗になったところで・・・

新しいお洋服へ・・・

IMG_3687.jpg

背丈はあっているのに、胴囲があっておらず、

痛恨のミス!!

一緒に初詣行くために新調したっていうのに・・・泣

でもね、このお洋服ほんとかわいいですグー!

ゆうちゃんには、豹柄にスパンコールがついたダウンで、裏地もピンクだしBrilliant

まりちゃんは、女の子らしくピンクのファーをまとったコート桜

IMG_3689.jpg

洋服の話は、さておき

ここの観音寺では

が鳴らせます




※ 鐘の音を楽しみたい方は音量大きめで

この音ほんっと大きな音で町内響きわたります笑

この音に少し驚き気味のまりちゃんゆうちゃんやっちゃったw

毎年、恒例の鐘を鳴らし終えたら、

これも恒例の赤い橋

IMG_3693.jpg

それにしても、

写真って難しいですよねぇ~

うまく撮れないです汗;

うまい撮り方おしえて欲しいですわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_3688.jpg

それでは、改めまして今年も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg









































































































































12:36:21
笑顔二日間、犬、猫ネタじゃなくてすいません汗とか

今回は、

「家族ネタ」でございます

先日、家族で某ショッピンセンターに行って、

弟の誕生日プレゼントキラキラを買いに行きました。

image003.jpg

いろいろ見て、結局靴を弟に買ってあげましたグー!

その他にお母さんたちは、服を買ってあげていました

しかも、私たちにも買ってくれました涙

嬉しかったよぉ~!!

それから、お寿司を食べに行き、

カラオケにも行きました絵文字名を入力してください

image002.jpg


とっても楽しい一日でした

12:57:41
遅ればせながらも、

2009年

新年を迎えました

私事ですが、今年は新年の挨拶はひかえさせていただきます

ですが、今年もこののんびりブログをよろしくお願いしますkao03

実は、

30日、31日と

GLAYの「カウントダウン」LIVEに行って来ました音符

image.jpg

かなり楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして話は変わりますが・・・

初詣にも行って来ました

TVドラマでも紹介された

「鹿嶋神宮」

(鹿男あおによし?)ってドラマかな?

確かに鹿さん、たくさんいました・・・

NEC_0145.jpg

ただ、京都の鹿と違って・・・

ちょっと臭かったですjumee☆faceA76

NEC_0146.jpg

鹿さん、近くによって来てくれて・・・

触っちゃいましたピース

これって結構貴重な体験だと思いません??

お参りも無事終わり、

期間限定でやっている

「ペットフェス」へ・・・

否定するわけではありませんが、

結構劣悪な環境で心を痛めました・・・

しかも、「売ろう、とりあえず売ろう」

っていう、押しが強く

生き物というより、物扱いされている気がしました。

またまた話は変わりますが、ネイル新しくしました肉球

NEC_0148.jpg

結構、女の子らしくしてみましたキティちゃん

NEC_0147.jpg

