--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:31:03
最近、太ッた主でやんすー

二の腕とかッッwww

たくまァしィ~~~

そうそう、久しぶりに「BUHI」ゲットンでやんすー

IMG_0375.jpg

えー!!!!

ちょッとは、興味もとォよー嬉しい

IMG_0387.jpg

ですよねェーーーアップロードファイル

でも、ここだけの話

ライトくン、サークルに入ッてるとまりちャんたちを馬鹿にしに行くンです驚き

「こいつら、サークルに入ッてるし安全だなッッ」

てきな感じで、まりちゃンのお部屋へ・・・

なめくさってるわァーwww

2009/09/27
11:57:18
天気がいい日は、お散歩日和
IMG_0319.jpg

この前ねェーママが大好き

ウルヴァリン観て来たよォ

IMG_0321.jpg
ゆう「ふーン僕たち興味ないしィ

ですよねェ

あッ、ドラゴンボールEVOもDVD観たよォ

ピッコロしャん、ゆうくンにちょッと似てるのォ

2009/09/24
19:05:03
連休明けみなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

明けてすぐではありますが、主はお休みでしたァ∩^∀^∩ワーイ

でも、ついつい一日寝て終わッてしまいましたァ(。∀゜)))

IMG_0397.jpg

あッ

あッちャんのカットしたかァ




2009/09/21
17:06:36
今日は、「敬老の日」ですねぇ~~絵文字名を入力してください

シルバーウィーク3日目

みなさんは、何してますァ~?

何かしてますかァ

IMG_0368.jpg
「はいライトくン
IMG_0354.jpg
なンじャそりャーwww

そンな、主も・・・・(P__);;

近々、何か買いに行こう絵文字名を入力してください




2009/09/20
12:44:53
みなさん、こんにちわン

無知な主は、疑問に思っております。

世に言う、「silber week」とは、何でしょう?
IMG_0309.jpg
「敬老の日」の連休をかけてでしょうか?

それとも、「golden week」よりも短いからシルバーなんでしょうか?
IMG_0315.jpg
はい、教えてくださいにへ

そして、みなさんはこの連休なにをしてるんでしょう?

私は、こんなにも稼ぎときに療養しなきゃ・・・

早く良くなって、仕事行こう笑

16:57:07
うちィのご飯は、毎日手作りィご飯

最初は、ママが作ッてたンだーけーど

パパがこだわりだして、今では、パパがシェフにィneko1

最近、ママさン体調崩したァ

IMG_0305.jpg

ゆーくーん

ありがとうかぁ~っっっ

ほンと、パパシェフがいて助かりますッッ☆

IMG_0306.jpg

まりしャんは、ご飯食べれればいーですからねぇ(´;へ;`)

「そンなことォ、ないよォ

ッて、聞こえたよーな、聞こえないようなwwww

14:31:25
人私、まりあはお風呂が大好きなンだァ~

だからね、いつもママが買ッて来た、ベビーバスに温泉気分でのんびりつかッてるの絵文字名を入力してください

その後は、もちろん日向ぼッこ☆☆

IMG_0300.jpg

なンか、下手な落書きしてるケドッなんなんでつかァー

ッて、あたちが繋がれてるとこが変だッてー??

あたちは、力もちィだから車ぐらいにつながないと駄目なンですww

IMG_0303.jpg

では、お散歩行ッてきまちュ

06:45:25
なんとか、毛玉怪物との戦いを終え無事生還!!!

ヽ(^_ゝ^)ノyahoo!!!

お母さん迎えに来てくれて

ゆすうけくんも嬉しそう顔-きゃあ


IMG_0297.jpg

えッ!?

ぜンぜン、顔が嬉しそうじャないッて?

そンなことォ、言わないのォ

www

IMG_0331.jpg

こンなに、神々しく写ッてンだーかーら

お別れなンて寂しくなーい!!

ッてくらい、即車に乗り込まれたご様子のゆうすけ殿


19:29:04
実家へ行くと・・・

my daddy眠そうな顔して出迎えてくれたwww

IMG_0272.jpg

はい、そして本日の主役は絵文字名を入力してくださいはーとはーと

もッさ代表w

IMG_0273.jpg

約、3ケ月ぶりのトリミング

毛玉お化け怖すぅ~~泣きが~ん

IMG_0276.jpg

この状態からすッきりさせまッせェェェェ~ハート

17:24:10
今日は、

い~天気☆

私もカメラカメラも絶好調絵文字名を入力してください

IMG_0269.jpg

そんな中わたしは・・・

朝っぱらから、

あっちゃんトリミング

IMG_0260.jpg

プードルは、ちょっとカットして、毛を掃除機で吸うと

すぐつまっちゃう~ごめんなー!

07:09:39

本日は、綺麗な綺麗なお花さとと-鉢植えピンクさンたち

ゲットーン

ヽ(*^▽^*)/ヤッター!!!!

IMG_0258.jpg

ただただ、いけたッッッ!!!感

たッーぷり!www

THE ☆ 雑 ww

試しに、ラメラメの薔薇さンをライトくんに渡すと・・・

IMG_0242.jpg

少しおッかなびッくりに

イジイジしてました(笑)

もォかわゆすな

23:17:00
お久ぶりッです☆

念願叶って

デジイチ☆ゲット―――ン!!!

ヽ(^щ^)ノyahoo!!

あいかわらずのんびりだけど、

自由に更新してくンでー

よろしくにャ

早速、お初

IMG_0154.jpg

うン

かッこい―――!!!!

IMG_0222.jpg


そして、かわいーィ

これからも、よろよろォdocomo風絵文字5

