--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:33:12
こんにちはぁ~~

念願叶って、ディズニーシー行って来たよぉ

IMG_0501.jpg

10代の頃ぶりのシー

やっぱり、ランドとは一味違いますね

IMG_0504.jpg

落ち着きがあるというか、なんか好きです!!

こういう雰囲気

IMG_0503.jpg

平日の割には、混んでた方だと思います☆

IMG_0506.jpg

シーは、景色が異国感たっぷりだし、乗り物も最高

「タワーオブテラー」も重力感がなく楽しいし、360度回転も楽しい

そして、船も気持ちい

もちろん、ディズニーキャラは、かわいくて最高!!!!!

IMG_0519.jpg

もちろん、キャラ前は人だかり



IMG_0524.jpg

衣装もかわいいしぃ~~~

でもでも、

IMG_4200.jpg

プルートと一緒に撮ったり

IMG_4204.jpg
ワイルドミッキーと写真を撮ったり

小話なんですけど、ミッキーが来た瞬間、感動して握手を求めたら・・・

私のかぶってる「デェイジー帽子」をごつんっと下にさげられたwwww

「えっ!??なんで?」と思って、再度握手を求めると、、、

またまた、帽子をさげられた・・・

デェイジー帽子、そんな駄目っすか?

ミッキーさんwww

IMG_4206.jpg
こんなに、かわいくうつってるミニー氏も・・・

デイジー帽子を「ツンツン

なんか、今回だいぶいじってもらえたぁ~www

フレンドリーだなぁww


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mariyou.blog116.fc2.com/tb.php/206-05a92033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
