--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:25:29
こんにちは~プゥちゃん

だいぶ、関東地方も寒くなってきましたぁ~絵文字名を入力してください

この前のお話なんですけど・・・

私が所属している「ノエビア化粧品

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか^^?

そこで、新しく「ビューティープランナー」になる方と

一緒に(付き添いで)研修をサポートに行きました☆

CAVWRGR6.jpg

この写真は、実習風景だよぉ~☆

みんなわきあいあいで

CAHQ0AH6.jpg
CA1GMJD4.jpg

↑これは、「はがすパック

これは、ほんときもちぃ

あたしも大好き

まぁ、宣伝になっちゃうんですがぁ~

banner1.gif

のぞいてみてねぇ~☆

ちなみに、☆代理店コード☆ 「82304734」

入れてもらうと、20%OFF!!!

お得だから、のぞいてみてねぇ~

宣伝みたいになっちゃったけど、、、

よろしく☆

どんなのがいいかなぁ~?

とか、お肌のことメイクのこと無料相談メール受付中だよぉ☆

携帯からも、いける「QR」も載せておくねぇ~

ノエビアQR


コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/14(水)03:52:56|
トラックバックURL
→http://mariyou.blog116.fc2.com/tb.php/209-a61387fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
