--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:14:53
こんにちは(’V`)



毎日、続けるってほんと難しいなぁとブログをやってると、実感します(・D゜)

毎日、書いてる人たち、ほんと尊敬しますっ♪

私も、「継続」を身に着けなきゃ☆☆

えーっと、タイトルにもあるんだけど、

「ちょっと早いクリスマス」

IMG_4231.jpg


クリスマスイベントが開催されている、ディズニーシーへ

行って来ました(∩3`)

IMG_4233.jpg


ディズニーの中にいると、もうクリスマスが来たみたい*d(・・*)

シーの中には、秘密の隠れレストランがあるんだけどぉ(*゜Pq゜*)

そこへディナーを食べに行って来たよぉ☆

IMG_4256.jpg


おいしい、ワインにおいしい食事♪♪

IMG_4259.jpg

オマール海老のスープだよぉ☆

コースがどんどん運ばれてきて(=゜∀゜=)ウマー!!!

IMG_4260.jpg


すべてのお料理がご馳走でおいしかった☆

みなさんも、シーに行く機会があったら、この「秘密のレストラン」探してみてね(^μ^)


コメント
No title
はじめまして、BOSSと言います。
FB(パイド)のTO-MAと言います。
FBひろばを拝見してたら、意外と近所さんだったので、コメしました(^^ゞ

僕もFBのブログ(FBひろばには、未登録)をしていますが、ホント!大変ですよね^^;
でも、たくさん学ぶ事がやたくさんのコメントによって元気になる事があるので、好きですね(^◇^)

ディズニーシー、とっても楽しそうですね^m^
ここ、テレビでよくやってるとこですよね。たしか、合言葉を言わないと入れない所でしたっけ?(^-^)

クリスマス本番は、もっと×②楽しんでくださいね(^_-)-☆

TO-MA│URL│2009/11/29(Sun)11:24:36│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/06/19(Sat)04:30:14│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/07/22(Sun)06:34:17│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/10/17(Wed)17:26:50│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/10/25(Thu)20:05:29│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/22(Tue)12:26:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/27(火)05:26:51|
トラックバックURL
→http://mariyou.blog116.fc2.com/tb.php/210-95344dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
