--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/18
12:52:01
こんにちはうふ皆様
いかがお過ごしでしょう?
風邪など引いているのはどこのヒブヒ手書き風シリーズ44ブタ野郎だいっ!??
あたしだよ!!
・・・と某芸人風に笑
もう一ヶ月弱「」の風邪?です
止まりません泣
そんなの関係ねぇ~っとブヒプーにゃんが元気いっぱいですキラキラ
IMG_2546.jpg

あいも変わらす「ゆうちゃんLOVE」なあっちゃん

IMG_2554.jpg

歩くのだって一緒

あれ?皆様もぉ~そろそろお気づきですよね??
姐さんを・・・
姐さんが登場していないことを・・・・



IMG_2550.jpg

あたいはね一人で平気なのよ
と一人もくもく若草を探す姐様
あの写真の奥の二人がとてもLOVELOVEに見えます
ママは無邪気に3人で遊ぶ姿が見たいです笑

IMG_2553.jpg

・・・あれ??
姐さんついに大胆にアプローチか!??
いいかげんあたいにも気づきなさいよ!!

さぁーどーなる?
まりあ姐・・・
運命はいかに??笑

つづく
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


20070810052128.jpg






コメント
ほーんとッ!
羨ましぃですぅ♪庭付き一戸建て!
ウチも今すぐと言うワケにはいきませんが…
将来的にはやはり小庭付き一戸建て狙ってます。
でも…なヵなヵ予算と立地がねぇ~
マンションなら一杯あんだけど。。。
ともみさんチのワンニャンは幸せねぇ~

B.Bママ│URL│2008/02/18(Mon)17:10:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
???ήФ???¤??????

2008/02/27(水)16:12:57|ΤĤ????ä??å???ФήС
トラックバックURL
→http://mariyou.blog116.fc2.com/tb.php/84-12d1b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
