--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:52:31
ちょっと前なんですが、「HELLO WEEN パーティー」しましたァ☆

NEC_0308.jpg

悪魔に、メイドしゃんに、赤い悪魔・・・

って、悪魔多い笑

200910230203001.jpg
↑悪魔の双子ちゃんなり☆

200910230205000.jpg
↑魔女と悪魔だお~ん^^@

200910230211000.jpg
↑これまた、別の悪魔と魔女さん***

200910230215000.jpg
↑悪魔の従姉妹同士って感じ??ww

ただの、写真ブログになってしまいましたぁ~

2009/10/24
21:00:11

昨日、起きたら首~肩に激痛

上下左右、小さな衝撃で激痛

あまりにも、痛いため病院に行って仕事も休みいただいちゃった汗っ

仕事から帰って来たら・・・

のお話なんだけど絵文字名を入力してください

ライトくんが・・・!!!!

IMG_0432.jpg

何かを食べてる(-m-;)つつつ

コラァ!

IMG_0431.jpg

なんて悪役な顔してるんだろう・・・

この子ははちゅねみくうわァ

渡しなさい!!

IMG_0433.jpg

強制的に渡してもらいますからねッッ!!

ってコラァ

IMG_0434.jpg

こーなったら、なんとしても渡してもらうからね!!

卑しいんだからぁ(´д`)

IMG_0435.jpg

首根っこつかまれても、口から離さないははは

取ろうと思っても、うなりだす始末・・・

IMG_0436.jpg

どんだけ、食い意地はってるんだかぁ・・・はぁ

離しなさい!!

IMG_0438.jpg


手から最後まで離してくれず。。。

強制奪還にて終わりましたぁ・・・

IMG_0437.jpg

16:36:19
今日は日中久しぶりに暖かく過ごせたァ絵文字名を入力してください

それは、いいとして・・・

なンでうちの猫ちゃまは、こンなに卑しいんだろう

あっちゃんにおやつをあげてると・・・

ソロソロ・・・

IMG_0400.jpg

奪おうとしてる(TT)

普段は、サークルの中に入ろうとしないくせに・・・

それにしても、しつこい(-へ=;)

IMG_0401.jpg

あっちゃんも少しは怒ればいいのになァルチノー

あっちゃん、急いで口に入れようとしたり・・・

あっちいったりこっち行ったり☆

逃げ回ってる(´m`メ)つつつ

がつんッ!!と一括してやればいいのにねェ~

ほんと。

甘いンだから~

IMG_0403.jpg


それにしても、ライトくん必死(笑)

そして、執着すごッッッ!!!!

2009/10/18
07:07:59
どーもかおみなさん

ここ最近、めっきり寒くなりましたねぇ~青い星

寒いのが苦手な主としては、苦手な季節がやってきましたァ

IMG_0323.jpg

まりちゃん、ゆうちゃんにとっては、今はまだまだ過ごしやすい季節スパイダーマ

でも、もうお洋服は着用

そういえば、そろそろお風呂入れないとねェ~絵文字名を入力してください

IMG_0320.jpg

やっぱり濡れると寒いからね、暖かい日中にさささ~と

入ろうね^^

そういえば、主久しぶりに二日酔いで苦しみました苦笑

もう、二度と酒は飲みたくないと思いながらまた飲んでしまった主であったうっふん

IMG_0392.jpg

そーいえば、主

最近もっぱら仕事帰ってからはDVD鑑賞

02:05:19
僕の名前は、ライト

2歳になる、イケ様です

IMG_0382.jpg

実は、ここだけの話・・・

僕のがなくなっちゃの・・・

ママが気づいたときには、なかった・・・

IMG_0385.jpg

折れたわけじゃない・・・

綺麗に「犬歯」がないの

上の2本ないの・・・

抜けたようにないの・・・

IMG_0389.jpg

いつまでたっても、生えてこない。

そう、彼は、もう乳歯から生え変わっていたから・・・

それにしても、どーして綺麗にぬけてるの!??

